プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2006年01月11日

しばらく おやすみします。。。

みなさま・・・明けまして おめでとうございます<(_ _)>

昨年は 株友の皆様には 本当にお世話になりまして
心から 感謝しています。。。(*T-T*)

ありがとうございました。。。


年末年始〜のご挨拶も滞り お伺いも出来ず
本当に申し訳ございません。。。<(_ _)>


12月12日以降の 取引は
3回「シンニッタン(6319)」トレードしそれぞれ利確
19日の取引で 年内の取引は終了しています。。。

その後も 「シンニッタン」の動きは追っていましたが
チャンスとタイミングをうかがって 終わっています。。。

年越しの動きも 初めての経験で わからないので
年を越して持ち越しもせず・・・でした。。。


・・・といっても 30日の前場で終了ということも
30日のお昼に気付き(爆)
年明けの取引も4日から〜ということも5日に気付き(爆・爆)

若葉マーク取れるか取れないかで 何やってんだ?(*≧m≦*)
状態なのですが
お蔭様で 今日も無事「シンニッタン」で利確し 感謝( 人 )です。。。

「シンニッタン」只今 爆上げ中で 1回でも波に乗れて
ちょっと 嬉しかったりして。。。^^;


秋以降〜ずっと 「シンニッタン」ばかりですが
良い銘柄かな・・・と 惚れ込んでいます。。。(笑)


・・・と 12日以降の経過を 簡単に書きましたが
株式投資を志して1年・・・

毎日が勉強の日々で まだまだ 勉強の途中にあります。。。

まず 株式投資をネット上から応援してくださった投資マスターさん・・・
マスターさんがいらっしゃらなかったら 今の私はありません。。。
本当に 心より 感謝しています。。。

それから このブログを通じて 知り合った 株友の皆様・・・
本来なら 足を運んで 個々に ご挨拶を申し上げるのが筋なのですが
秋以降 ブログ更新も 間隔があきつつあり
なかなか 皆様のブログへも お邪魔出来ず
本当に 心苦しく想っているのですが

株友の皆様と 知り合えたこと 本当に嬉しく 心から感謝しています。。。
いつも 相場を見ては みんなどうしているかな・・・と
ネットのこちら側から 皆さんの活躍を想像していて
頑張ってるかなぁ〜(*^-^*) と
心の友として 励みにさせていただいてマス。。。

みなさんが 株式投資に日々チャレンジされていることを想像することで
励まされています。。。^^

ブログを開設して 皆様と 友達になれたことが
私の投資生活で 本当に 励みとなっています。。。


1年 準備〜初取引・初利確〜マイナスの転落〜元本復帰までの長い?道のり・笑〜復帰後の取引〜と 綴ってきました。。。
2年目 資産増額への歩み♪(笑)の予定ですが
ブログは 一旦 オヤスミ させていただこうと 決意いたしました。。。

が 投資からの撤退では なく 記事にすることをオヤスミ・・・ということで
ネットのこちら側から 相場を見ながら
マイペースで 取り組んで いきますので
ふら〜っと お邪魔したら 迎えて下さると 嬉しいです。。。^^


ということで このブログも削除はせず このままおかせていただきます。。。

年末年始 コメントを下さった方々には
お返事も返せず 申し訳ありませんでした。。。<(_ _)>


皆様にとりまして 2006年が さらに飛躍の年となりますよう
心から お祈りしています。。。

お互い プラスになるよう 頑張りましょう〜(/*⌒-⌒)o


posted by stream at 16:49| Comment(18) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

なんとかかんとか

先日〜元本復帰を果たした際には たくさんの方からお祝いを頂戴しまして
本当にありがとうございました。。。(TT▽TT)


お蔭様で やっと スタートラインに立てた心持です。。。

その後も 実は「シンニッタン(6319)」にお世話になりまして(笑)
売っては買い(利確) 売っては買い(利確)させていただいております。。。<(_ _)>

「シンニッタン」本当に ありがとう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{大好きだよぉ〜〜〜♪


でもホントは 買い方がまずくて(笑)
肝を冷やしたこともあったんです。。。^^;

落ちきってから買えば良いものを 途中で拾ってしまい(爆)
さらに下げ・・・(何回もこのパターンで 肝を冷やしているのに・・・爆・爆)

下げてから買ってたら 利確までの間に
もう2回ほど トレード出来たろうに・・・。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


今日は 大丈夫なんじゃないかと想うのですが・・・。。。(笑)

【PR】
無料メルマガ1日5分「楽々投資家への道!」はココにある!ナゼ?苦節7年損失1000万の貧乏投資家から短期間で年率20%以上の楽々投資家へと変身できたのか?そして10年!毎年年率20%を達成できたその秘密は?1日5分のチェックと注文だけで手堅く稼ぐ。そんなノウハウやコツ! 株式投資、商品先物取引、外国為替保証金取引をローリスクに!なみのり投資家成功法!最後まで生き残れる!長生き&楽々投資家になりたい方、今すぐコチラのホームページからメルマガにご登録ください。



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


続きを読む
posted by stream at 17:14| Comment(11) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ついに!!!

つ・つ・ついに!!!

元本復帰しました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)




う・れ・じ・い。。。o(TヘTo)

金曜に707円で買った「シンニッタン」。。。
今日は713円で売りに出していましたが 始値は715円♪♪

+3200円で 無事 元本復帰です!!


・・・長かった。。。




人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 19:30| Comment(20) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

あと少し!!デス♪♪

あと少しです!!

いつから 計算が違ってるのか 定かではないのですが^^;
元本まで あと少し♪♪ となりました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

(・・・ただし 手数料が後から計算されるので
しっかりわかった時点で ここに添付します。。。)

今日は 一昨日698円で買った「シンニッタン」を
710円で売りました。。。^^

前場の引けぎりぎりで約定し お昼休みに707円で買い注文を出して
午後は 中学校の役員会へ。。。

帰ってチェックしてみましたら
無事約定していましたが 安値は700円。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
引けも704円。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・良いです。。。^^; (← 負け惜しみ・・・爆)


【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 17:53| Comment(4) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

また 買ってみました♪

昨日は 久しぶり更新しましたのに
たくさんのお仲間に コメントをいただきまして
本当に ありがとうございました。。。(嬉)


11日に707円で「シンニッタン」を買った後
さらに下げ660円まで下げた時は 正直肝を冷やしました。。。(苦笑)
同じ日に709円まで上げたので
この分なら待てば大丈夫かなと 判断しました。。。

結果 長い保有となりましたが・・・。。。^^;


毎日相場を見ては 売れずに終わり
記事に書くネタもなく 更新出来ず・・・(笑)

マイナスで切って 次を狙う手もあるのですが
売って買って売って買っての労力+手数料を懸念し
のんびり行くことにしました。。。^^

こんなに長くなるとは思いませんでしたが・・・。。。^^;

それでも「シンニッタン」自分では 気に入っていて
また 今日も買ってしまいました。。。(*≧m≦*)

今日は698円で買ってます。。。^^

明日以降が楽しみです。。。


【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 16:44| Comment(12) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

お久しぶりです・・・^^;

お久しぶりです。。。<(_ _)>

やっと 利確出来ました。。。^^;

11日に買った「シンニッタン(6319)」。。。
次の週は さらに下げて始まり 売るに売れない状態となって
約半月。。。(爆)

今までで 最長の保有期間でした。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


その後 少しずつ上げてたので期待をして売りに出していましたが
売値に届くことなく また 下降し(笑)
それ以後は その山の価格で 売りに出し 今日やっと約定。。。(爆)

長い間持っていた割には 利確は微々たるものですが
とにかく マイナスにはしたくなかったので
辛抱して粘っていました。。。

その間に 見切りを付けて他の銘柄を狙えば良いという手もありますが^^;

秋以降〜「シンニッタン」と「バイタルネット」に魅せられて(獏)
どうも この二つから 離れられなくて。。。^^;

でも「シンニッタン」を持っている間中
「バイタル」は上昇し続けてたんですけどね。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

また 明日以降 新しい気持ちで トライしたいです♪♪

・・・と言っても 明日で11月 終わりです。。。(笑)

【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
続きを読む
posted by stream at 15:23| Comment(8) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

開示速報を受けて

先日手放した「バイタル」・・・その後も上昇していまして
どうやら インサイダーぽかったかなぁ・・・と
昨日の後場終了後に受信した 開示速報のニュースを見て感じました。。。^^;


『上方修正』なんだろうと。。。
月曜は また爆上げなんだろうと・・・。。。
デイトレで参戦も良いのでしょうが
資産ありません・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ


次々開示速報が入るんですが なぜか入らない「シンニッタン」。。。(爆)
でも 調子が良いようなので 業績も良いのかな・・・と
想像しております。。。 ( 人 )


久しぶりに土曜の午後 家に降りますので
ちょっと つぶやいてみました。。。


皆様 良い週末を。。。(=⌒ー⌒=)ノ~~~~~
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


続きを読む
posted by stream at 16:06| Comment(14) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

とりあえず利確

昨日〜無事に「バイタルネット(9916)」が 757円で売れ利確しました。。。

ありがとうございます。。。<(_ _)>


終わってみれば・・・1週間ほどのトレード期間で
いつも通りといえばいつも通りかなぁ・・・という感じでした。。。

お盆以降のトレードも 買ってから一時下げても
だいたい1週間前後でのトレードなので
良い感じなのかな・・・と 思っています。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 17:09| Comment(5) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

買値まで戻る♪

射程圏内に入ってきたのかしら・・・? ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先週の買い後の 出来高急上昇→価格急降下に 肝を冷やしましたが
その後は 徐々に値を戻している感があり
売り注文を出して ずっと 様子を見ていました。。。
(決して 損切り価格設定では ありません・・・)

今まで 出来高が少なくても 爆上げ・爆下げがある銘柄だったのに
4日金曜も今週に入ってからも
そんな激しい動きはなく 静かに ジリジリ上げてきている感じで
この上げは 本物か ( ̄ー☆ (爆)


・・・と ひとり密かに(でもない?)ジリ待ちしています。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 15:46| Comment(3) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ネットの向こう側で・・・

マスターさんのブログ ロングチワワさんのブログでも
記事にされていましたが
株仲間のままにゃんこさんが 一時ブログ閉鎖ということで
削除されました。。。( p_q)

やっぱり 寂しいですね。。。


でも、今回は ブログ閉鎖=相場撤退ではないそうなので
ネットの向こう側で ままにゃんこさんも頑張っている♪ことを
画面のこちら側から 応援したいと思います。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 17:26| Comment(5) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

