プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年11月30日

また 買ってみました♪

昨日は 久しぶり更新しましたのに
たくさんのお仲間に コメントをいただきまして
本当に ありがとうございました。。。(嬉)


11日に707円で「シンニッタン」を買った後
さらに下げ660円まで下げた時は 正直肝を冷やしました。。。(苦笑)
同じ日に709円まで上げたので
この分なら待てば大丈夫かなと 判断しました。。。

結果 長い保有となりましたが・・・。。。^^;


毎日相場を見ては 売れずに終わり
記事に書くネタもなく 更新出来ず・・・(笑)

マイナスで切って 次を狙う手もあるのですが
売って買って売って買っての労力+手数料を懸念し
のんびり行くことにしました。。。^^

こんなに長くなるとは思いませんでしたが・・・。。。^^;

それでも「シンニッタン」自分では 気に入っていて
また 今日も買ってしまいました。。。(*≧m≦*)

今日は698円で買ってます。。。^^

明日以降が楽しみです。。。


【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 16:44| Comment(12) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

お久しぶりです・・・^^;

お久しぶりです。。。<(_ _)>

やっと 利確出来ました。。。^^;

11日に買った「シンニッタン(6319)」。。。
次の週は さらに下げて始まり 売るに売れない状態となって
約半月。。。(爆)

今までで 最長の保有期間でした。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


その後 少しずつ上げてたので期待をして売りに出していましたが
売値に届くことなく また 下降し(笑)
それ以後は その山の価格で 売りに出し 今日やっと約定。。。(爆)

長い間持っていた割には 利確は微々たるものですが
とにかく マイナスにはしたくなかったので
辛抱して粘っていました。。。

その間に 見切りを付けて他の銘柄を狙えば良いという手もありますが^^;

秋以降〜「シンニッタン」と「バイタルネット」に魅せられて(獏)
どうも この二つから 離れられなくて。。。^^;

でも「シンニッタン」を持っている間中
「バイタル」は上昇し続けてたんですけどね。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

また 明日以降 新しい気持ちで トライしたいです♪♪

・・・と言っても 明日で11月 終わりです。。。(笑)

【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
続きを読む
posted by stream at 15:23| Comment(8) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

開示速報を受けて

先日手放した「バイタル」・・・その後も上昇していまして
どうやら インサイダーぽかったかなぁ・・・と
昨日の後場終了後に受信した 開示速報のニュースを見て感じました。。。^^;


『上方修正』なんだろうと。。。
月曜は また爆上げなんだろうと・・・。。。
デイトレで参戦も良いのでしょうが
資産ありません・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ


次々開示速報が入るんですが なぜか入らない「シンニッタン」。。。(爆)
でも 調子が良いようなので 業績も良いのかな・・・と
想像しております。。。 ( 人 )


久しぶりに土曜の午後 家に降りますので
ちょっと つぶやいてみました。。。


皆様 良い週末を。。。(=⌒ー⌒=)ノ~~~~~
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


続きを読む
posted by stream at 16:06| Comment(14) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

とりあえず利確

昨日〜無事に「バイタルネット(9916)」が 757円で売れ利確しました。。。

ありがとうございます。。。<(_ _)>


終わってみれば・・・1週間ほどのトレード期間で
いつも通りといえばいつも通りかなぁ・・・という感じでした。。。

お盆以降のトレードも 買ってから一時下げても
だいたい1週間前後でのトレードなので
良い感じなのかな・・・と 思っています。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 17:09| Comment(5) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

買値まで戻る♪

射程圏内に入ってきたのかしら・・・? ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先週の買い後の 出来高急上昇→価格急降下に 肝を冷やしましたが
その後は 徐々に値を戻している感があり
売り注文を出して ずっと 様子を見ていました。。。
(決して 損切り価格設定では ありません・・・)

今まで 出来高が少なくても 爆上げ・爆下げがある銘柄だったのに
4日金曜も今週に入ってからも
そんな激しい動きはなく 静かに ジリジリ上げてきている感じで
この上げは 本物か ( ̄ー☆ (爆)


・・・と ひとり密かに(でもない?)ジリ待ちしています。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 15:46| Comment(3) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ネットの向こう側で・・・

マスターさんのブログ ロングチワワさんのブログでも
記事にされていましたが
株仲間のままにゃんこさんが 一時ブログ閉鎖ということで
削除されました。。。( p_q)

やっぱり 寂しいですね。。。


でも、今回は ブログ閉鎖=相場撤退ではないそうなので
ネットの向こう側で ままにゃんこさんも頑張っている♪ことを
画面のこちら側から 応援したいと思います。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 17:26| Comment(5) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月報告

遅くなりましたが 10月の月次報告をまとめたいと思います。。。

これをしないと 自分でもどれくらい頑張ってたのか
漠然としかわかっていないので・・・。。。^^;

10月は シンニッタン様様です(爆)

【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 17:21| Comment(2) | 月報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4万を迎えて。。。

今年1月に開設した株のブログが 2日に40000HITを迎えました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これも 足を運んで下さる 皆様のおかげです。。。

本当にありがとうございます。。。(*^-^*)


2000年にネットデビューをし
2001年にHPを開設運営しはじめて以来
ネットで色々な方とお付き合いをさせていただいておりますが

同じようなスタンスで お付き合いをさせていただいて
楽天以外で 短期間に40000HITを迎えることが出来たのは
それだけ株に関して注目が高いのかなぁ・・・と 感じています。。。

また HPという形態よりも 昨年春からブームになったブログの方が
コミュニティーが広く アクセスも上がるんだろうと 感じています。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 11:08| Comment(4) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

名古屋でまた・・・

バイタル・・・(苦笑)。。。

2日に急降下して 今日も下げの陰線なら やばいかなぁ・・・と
想っていましたが
朝の寄り前の板が752円の買いが入ってて
〜え? (*^^*) これって 期待出来るの?〜

なんて 思いながら 752円(買値)で売り注文を出していましたが
実際始まったのは 735円。。。(爆)

やっぱりね・・・ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。。。


でもその後は下げる様子もなく 少しずつ上げていましたので
今日は 売らずに 持越しとしました。。。

(私のカブログランキングは 下降トレンドですが・・・爆)

お蔭様で40000HITを超えることが出来ました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これも、マメに通って下さる 皆様のおかげです。。。<(_ _)>

なかなか皆様のところへお邪魔出来ず
申し訳ないのですが それでも 遊びに来てくださる皆様に
本当に 感謝です。。。^^

ありがとうございます。。。^^


10月の月次報告も近いうちにしたいと思っていますが
少々 お待ち下さいませ。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~

【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 16:44| Comment(8) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

いきなり・・・

昨日は 東証 すごいことになってましたね。。。w(゜o゜*)w

昨日は午前中はお友達が遊びに来てくれてたので
後場で参戦しようかと想っていて
午後 接続して 知りました。。。^^;

で 買おうとおもった「バイタルネット(9916)」買値とどかず
お見送り・・・でした。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~~

晩の7時のニュースでも 主人と釘付け。。。(@。@)

「お前 今日 買ってたのか?」
「今日は○○さんが来たから 全然取引してないよぉ^^」

・・・そんな 会話をしながら
ニュースでも大勢の方の インタビューシーンがあり
「今 調度 買い時期だから 来たのに 買えなくて残念。。。」
という おば様(どう見ても普通のおば様)がいたり
「東証が ストップだなんて 信用問題だよね。。。」
という おじ様がいたり。。。


まぁ〜私も取引しているんだから そうなんでしょうが
すごく株式投資って 広まってきているのかなぁ・・・

と 今更ながら 実感致しました。。。

教頭先生と 話をするくらいですもんね・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ (爆)


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 15:17| Comment(6) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

