プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年12月02日

あと少し!!デス♪♪

あと少しです!!

いつから 計算が違ってるのか 定かではないのですが^^;
元本まで あと少し♪♪ となりました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

(・・・ただし 手数料が後から計算されるので
しっかりわかった時点で ここに添付します。。。)

今日は 一昨日698円で買った「シンニッタン」を
710円で売りました。。。^^

前場の引けぎりぎりで約定し お昼休みに707円で買い注文を出して
午後は 中学校の役員会へ。。。

帰ってチェックしてみましたら
無事約定していましたが 安値は700円。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
引けも704円。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・良いです。。。^^; (← 負け惜しみ・・・爆)


【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

相場を追いかけ 高値で買わずにいられたことを良しとします☆彡
(・・・なんてね。。。)


来週以降の 上げを期待します。。。(*^-^*)


「シンニッタン」
いつも 本当に ありがとう。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


「シンニッタン」のおかげで 私も潤っています♪♪
(・・・なんだか「夢をかなえよう。。。」っぽくなってきた??? 笑)

来週も みなさん 頑張りましょう〜♪ (/*⌒-⌒)o

良い週末を〜〜〜〜〜♪ (=⌒ー⌒=)ノ~~~~~



『stream株通帳』

「シンニッタン(6319)」11/30 698円買(×400) → 12/2 710円売(×400)(+4800円)
「シンニッタン(6319)」12/2 707円買(×400) → 保有中。。。


今週の損益 : 6000円
手 数 料 : -1575円(3回)

**資産状況 14,753円**
※ まだ、楽天の残高に 訂正してません。。。

読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 17:53| Comment(4) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!利確おめでとうございます!
今日の日経の上げすごかったですね
私の持ち株君ですが 
どこまで下げるんじゃ〜という位下げまして
一ヶ月かかってやっと戻ってきました
デット〜ゴールデン忙しい銘柄です
決算良くてもこれですから株って分からないですね  ふ〜来週の日経はどうなるのでしょうか
頑張りましょう!
Posted by あみ at 2005年12月02日 23:08
こんばんわ〜♪
シンニッタンの利確おめでとうございます♪
同じ銘柄を続いてのトレードはロングチワワと似てますね〜♪
月曜の上げに期待です〜(^0^)/

ちなみにロングチワワも“みずほ信託”を利確して再度買いました(^-^;)
週明け恐いです(>_<)

Posted by ロングチワワ at 2005年12月03日 21:30
こんばんわ〜
元本まであと少しですか!頑張れ〜
くれぐれも気を抜かないでね。
欲深にならないでね。
(気を抜いたわけではないが、また元本戻しとなった私^^;)

私も利確銘柄を再び買って参戦しようと思ってますよん♪

頑張りましょうね。

Posted by もも缶 at 2005年12月04日 22:05
> あみさん こんばんは^^
お祝い ありがとうございます♪♪
今日無事利確し 元本復帰致しました!!!
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

あみさんは 今日はいかがでしたか?
利確出来ると良いですね。。。
お祈りしています♪
お互い 頑張りましょう。。。^^


> ロングチワワさん こんばんは^^
お忙しいのに ありがとうございます☆彡
今日は 予想以上に上げてくれたので とっても嬉しいです♪♪

で、また買ってしまいました(笑)
ロングチワワさんはいかがでしたか?
お互い あと少し 頑張りましょう♪♪


> もも缶さん こんばんは^^
ありがとう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おかげで 元本復帰しました☆彡

長かった・・・。。。・・・。。。

今年もあと少し お互い 頑張りましょう!!
Posted by stream@管理人 at 2005年12月05日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

