プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2006年01月11日

しばらく おやすみします。。。

みなさま・・・明けまして おめでとうございます<(_ _)>

昨年は 株友の皆様には 本当にお世話になりまして
心から 感謝しています。。。(*T-T*)

ありがとうございました。。。


年末年始〜のご挨拶も滞り お伺いも出来ず
本当に申し訳ございません。。。<(_ _)>


12月12日以降の 取引は
3回「シンニッタン(6319)」トレードしそれぞれ利確
19日の取引で 年内の取引は終了しています。。。

その後も 「シンニッタン」の動きは追っていましたが
チャンスとタイミングをうかがって 終わっています。。。

年越しの動きも 初めての経験で わからないので
年を越して持ち越しもせず・・・でした。。。


・・・といっても 30日の前場で終了ということも
30日のお昼に気付き(爆)
年明けの取引も4日から〜ということも5日に気付き(爆・爆)

若葉マーク取れるか取れないかで 何やってんだ?(*≧m≦*)
状態なのですが
お蔭様で 今日も無事「シンニッタン」で利確し 感謝( 人 )です。。。

「シンニッタン」只今 爆上げ中で 1回でも波に乗れて
ちょっと 嬉しかったりして。。。^^;


秋以降〜ずっと 「シンニッタン」ばかりですが
良い銘柄かな・・・と 惚れ込んでいます。。。(笑)


・・・と 12日以降の経過を 簡単に書きましたが
株式投資を志して1年・・・

毎日が勉強の日々で まだまだ 勉強の途中にあります。。。

まず 株式投資をネット上から応援してくださった投資マスターさん・・・
マスターさんがいらっしゃらなかったら 今の私はありません。。。
本当に 心より 感謝しています。。。

それから このブログを通じて 知り合った 株友の皆様・・・
本来なら 足を運んで 個々に ご挨拶を申し上げるのが筋なのですが
秋以降 ブログ更新も 間隔があきつつあり
なかなか 皆様のブログへも お邪魔出来ず
本当に 心苦しく想っているのですが

株友の皆様と 知り合えたこと 本当に嬉しく 心から感謝しています。。。
いつも 相場を見ては みんなどうしているかな・・・と
ネットのこちら側から 皆さんの活躍を想像していて
頑張ってるかなぁ〜(*^-^*) と
心の友として 励みにさせていただいてマス。。。

みなさんが 株式投資に日々チャレンジされていることを想像することで
励まされています。。。^^

ブログを開設して 皆様と 友達になれたことが
私の投資生活で 本当に 励みとなっています。。。


1年 準備〜初取引・初利確〜マイナスの転落〜元本復帰までの長い?道のり・笑〜復帰後の取引〜と 綴ってきました。。。
2年目 資産増額への歩み♪(笑)の予定ですが
ブログは 一旦 オヤスミ させていただこうと 決意いたしました。。。

が 投資からの撤退では なく 記事にすることをオヤスミ・・・ということで
ネットのこちら側から 相場を見ながら
マイペースで 取り組んで いきますので
ふら〜っと お邪魔したら 迎えて下さると 嬉しいです。。。^^


ということで このブログも削除はせず このままおかせていただきます。。。

年末年始 コメントを下さった方々には
お返事も返せず 申し訳ありませんでした。。。<(_ _)>


皆様にとりまして 2006年が さらに飛躍の年となりますよう
心から お祈りしています。。。

お互い プラスになるよう 頑張りましょう〜(/*⌒-⌒)o


posted by stream at 16:49| Comment(18) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
streamさん

あけましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

そうですか。。。少し寂しいですが、
相場の撤退ではなく、ブログのお休み
なのですね!

昨年はマイナスをプラスに戻されて、
しかも利益を出されて終わったので是非今年は日々お忙しいでしょうが、投資でも目標を叶える為に続けて下さいね(^^)

では、今後は楽天ブログに遊びに行かせていただきますので、改めまして宜しくお願い致します(^^)
Posted by 投資マスター at 2006年01月12日 00:45
あけましておめでとうございます。今年は共に株1年生から株投資2年生に進級ですね。お互い志は同じ!投資2年生も逆境に挫けず頑張りましょう!ブログ復活も楽しみにお待ちしておりますね!今年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ひなた at 2006年01月12日 01:32
御無沙汰してます。
このところ更新していないようだったのでもしやと思いましたが・・・
結果論というか、結局、今の相場はホールドしているのが正解だったようです。
自分もあんなにマイナスだったのがものスゴイ含み益になっています。
同時期に始めた仲間として淋しいですが、今みたいに忘れた頃に近況を書くみたいなスタンスで続けて欲しいと思います。
また遊びに来て下さい。
Posted by jukucho at 2006年01月12日 02:04
こんにちは(^^)
ブログおやすみ宣言ですね。
いつかこうされると思ってました。

でも、streamさんは株式相場でもいつも前向きに歩まれてるから全然心配してないですよ。

また結果報告待ってます〜♪
Posted by ままにゃんこ at 2006年01月12日 11:10
明けましておめでとうございます。
ブログの更新がされていないので、心配していました。
お休みされるのですね・・・とても寂しいです(T_T)

同じ頃に株を始めて、約1年になりますね。
なんだかアッと言う間でした(^^ゞ
これからもマイペースで頑張るので、気が向いたら遊びに来て下さいね♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by やいころ at 2006年01月12日 12:17
こんにちわ。ご無沙汰してました。
しばらくお休みということで・・・でもトレードはされるのですね。人それぞれのペースがありますので、ご自分のペースで頑張ってください。
今後もお互い頑張りましょうね。
またいつの日か再開されることを楽しみにしています。
Posted by ANA at 2006年01月14日 15:04
こんばんわ〜♪
ブログ閉鎖ですか・・・。
何かさみしいですね(>_<)

これから夢ノートのほうへ今まで以上に遊びによらせていただきますね〜(^-^)/

今までブログ更新お疲れさまでした(^0^)/

Posted by ロングチワワ at 2006年01月14日 20:41
こんにちは!  streamさんのほんわかしたブログに心奪われて毎日お邪魔させていただいてました。 なんとかかんとか から、おっ更新されてる〜とはしゃいだのもつかの間 しばらくのお休みとの事  寂しいですが また近況報告〜みたいな感じで時々帰ってきて下さいね。  まだまだ市場も元気そうだし頑張りましょう〜^^
Posted by あみ at 2006年01月15日 14:58
あらら、こちらのBrogはお休みなのですね。
実際の取引を書くのって大変だと思います。
ここらでちょっと、ひと休みですね。
「マイナスの理由での休み」ではないので安心しています。
勉強熱心なstreamさんの事は忘れませんわよ!
今は私もあまりBrogを更新できないのですが
時々streamさんの別のbrogにお邪魔しますね。
Posted by 海蛙 at 2006年01月22日 17:39

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/28k5dbz/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:32

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/e4sppgj/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 08:27

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/hcib1fw/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/00cct7d/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:26

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/t5364vd/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:52
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 03:34
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 01:33
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 02:21
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

