プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年01月15日

株式の欄を見る!

朝、起きて新聞を広げ初めて「株式」の欄を熟読。。。
↑・・・と言っても、超初心者が訳もわからず見るのだから
玄人の方が見るのとは違う熟読。。。

まず、知っている会社探し(爆)

一番上を見て、『週の終値』・・・
〜って、ことは土日は動かないのだから月曜の朝も掲載はない?

次に単元株のチェック。。。

私の資金で買える株は、とっても少なさそう。。。(笑)


じっと新聞にかじりついている私に義母が脇で
「何欄を見てるん?」・・・と 驚いた眼差し。。。(笑)


それから〜
ここのブログを作成。。。
『株)はじめてお勉強中。。。』




posted by stream at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 株? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
streamさん、はじめまして。
私も株にはまっている普通のサラリーマンです。
私が注目している銘柄について、いろいろ書いていますので、たまには見にきてください。
ちなみに、私はイートレード証券で口座を開いています。
私も相互リンクを募集していますので、OKでしたら、私のブログにコメントしていただければ幸いです。
Posted by toushika_2003 at 2005年02月01日 19:11
toushika_2003さんへ
一番古い記事への書き込みをしていただきまして
本当にありがとうございます。。。

まだ、トレードも始めていなかった頃に
相互リンクのお申し出までして下さっていて
本当に 感謝申し上げます。。。

それなのに、全く気づきもせず 大変申し訳ありませんでした。。。

今更 お願いは本当に厚かましいかもしれませんが
改めて 私の方から 相互リンクをお願い出来ればと思っています。。。
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by stream@管理人 at 2005年09月04日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。