プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年02月09日

買ってみました! ・・・

買ってみましたが、下がってます(TT_TT)
いきなり敗退か。。。↓↓


7日にブログを書いてから
早速買ってみよう〜♪と思って
楽天証券のマーケットスピードというオンライントレーディングソフトをダウンロードしました^^

早速銘柄の選定(*^-^*)・・・と思い
「自分の買える範囲の金額&ゴールデンクロス」で条件を指定したら
何と58銘柄も選出されて・・・滝汗。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


ダイアルアップ接続の私にはそれらを全てチェックするには至難の業!!

結局、ピックアップ出来ないままリタイア。。。↓


昨日も日中はPCの前に座れず
夕方になってやっとチェック。。。

前日の反省を元に、もう少し細かい条件で
「自分の買える範囲の金額(単元を指定して)&ゴールデンクロス」
「自分の買える範囲の金額(単元を指定して)&ミニゴールデンクロス」
と絞ってみました。。。

その条件で9銘柄選出されて、じっくりチェック♪♪

その中から良いかなぁ・・・と思う銘柄を3つ候補に上げました。。。

東京リース(8579)
エステー化学(4951)
兼松エレクトロニクス(8096)

全部は買えないので、一晩考えて朝注文することに。。。


で、買ったのは「東京リース(8579)」成行で。。。


買うとやっぱり気になる株価。。。
ずっとつなぎっ放しではないけれど、こまめにチェックしてみると・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

下がってます↓↓↓


デイトレのつもりはないので今日はこのまま様子見ですが

初戦敗退か。。。???(涙)

初心者だからね・・・こんなもんよね。。。↓
あぁ・・・いきなり損切は 嫌だなぁ。。。↓↓

皆さんのおかげでランクも上がってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ありがとう♪
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 10:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株の購入おめでとう オメデト(^_^)∠※PAN!
で、でも下がってるんだね(TmT)ウゥゥ・・・
実は私の株も下がってます・・(TmT)ウゥゥ・・・

2社揃って1300円ずつのマイナスです・・・

まっ、まあやっと始めたばかりだからこれからですよ、こ・れ・か・ら!!
(と、自分にも言い聞かせてる/笑)

楽天証券には条件に合う株を探してくれるサービスがあるんですね!
良いなぁ〜♪
私の所ではそーゆーの無いのかな?
調べてみようっと!!
Posted by やいころ at 2005年02月09日 17:26
えええ!!!
やいころさんも下がってるの???(T_T)

そ・そうよね♪
これからよね。。。(涙)

楽天のソフトはチャートからピックアップ出来るのよ^^
だけど、見方を間違ってたよ。。。(爆)
まぁ初心者だからね♪これからよね♪

お互い、頑張ろうね!!
Posted by stream@管理人 at 2005年02月09日 17:56
楽天のRSSというツールも便利ですよ!
Posted by ひなた at 2005年02月12日 16:35
ひなたさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
楽天の「RSS」 今の今まで知りませんでした。。。^^;

つくづく私って・・・。。。(;_;)

Posted by stream@管理人 at 2005年09月04日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1876133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。