プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年02月19日

ありがとう。。。

ここ最近、マスターさんのおかげ(&「ライブドア」効果?・笑)で
一日平均アクセスも上がって みなさんからの注目も高くなってきているのかなぁ・・・
と 感謝の気持ちで一杯です。。。^^

ありがとうございます。。。<(_ _)>


株式投資、超・超初心者の私のブログに
みなさん足を運んで下さって・・・
本当に ありがとうございます。。。


お蔭様で、ブログランキングも先週までは90位〜100位だったのですが
今週はコツコツランクを上げ、今75位のところまで上がりました。。。^^

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
本当にありがとう。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


お礼の言葉しかないのですが
あとは、一生懸命勉強していることをブログで書いて
喜んでいただけたら 嬉しいかなぁ・・・と思っています♪

裏話をすると、
このブログより先に運営していたアフィリエイトのサイトや
アフィリエイトについて綴っているブログなどは
「アフィリ」が表に出る感じがして上手いこといかないんですよ(爆)

自分の性分に合わないんでしょうね・・・(笑)

ここでは、自分で勉強したことを飾らずに綴れるので
株も楽しいし、ブログも楽しいし。。。^^

「株式投資について綴る」=「自分を振り返りプラスにしていく」
であって
「株式投資について綴る」≠「アフィリエイトでポイントを稼ぐ」
ではないので
私が勉強したことを綴って
それがもし読んで下さった方のお役に立てるなら
「私のブログ」=「あなたの投資生活にプラスになる」なら
それこそ、嬉しいです。。。^^


みんな 頑張って 資産を増やしましょう♪
誰のためでもない、自分自身のために・・・ね。。。^^v

『stream株通帳』

「ライブドア(4753)」2/15 390円買 →2/18 323円終(-67円)↓爆
「図研(6947)」2/18 1065円買 →2/18 1084円終(+19円)↑嬉

**資産状況 155,175円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 12:08| Comment(2) | TrackBack(2) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
streamさん

こんばんわ!コメントありがとうございました!

私も最初の頃に信用をやって下がる株狙ってたら大儲けでしたよ(笑)

ですが、実際にやってみるとすごく難しいんですよね〜・・・

通常ではない取引をするので感覚が変なんですよ(^^;)

慣れれば面白いのは確かですが、確かに、リスクを背負ってまで
やる投資は私は反対ですから、信用と言うのは使えるようになってから
使う。または知識として知っておけば充分だと思いますよ!

知っていないと株価が急落したっときに更に空売りをかけられて・・・

という悲惨な目にあう事もしばしば・・・

またこの辺はブログで書きますね!!
Posted by 投資マスター at 2005年02月21日 23:43
マスターさん こんにちは^^
いつも、ありがとうございます♪

信用は・・・知識として知っていて損はないですけど
よっぽど気をつけないといけないよなぁ・・・と
慎重になりますね。。。^^

いつも、ためになる記事を本当にありがとうございます^^
Posted by stream@管理人 at 2005年02月22日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

信用取引ってなに?
Excerpt: お久しぶりです。今日は相場が休みな事もあってすこし時間がありましたので、jukuchoさんからご要望がありました、信用取引について書きたいと思います(^^) &nbsp; そもそも信用取引とは?と..
Weblog: 初心者でも株式投資なら年収426万円は稼げる!
Tracked: 2005-02-20 16:33

お金儲け情報 - イーバンク
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-07-08 15:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。