プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年03月18日

あぁ〜惜しいことを。。。

「ライブドア」・・・焦らずちょっと待てば良かったなぁ・・・


午後〜マーケットスピードで株価をチェックして
私の買った値まで上がってきてたので
400株全て 買った価格354円で売却。。。

最初の200株は±0円
後の200株は+4000円でした。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


最後〜ちょっと下がるかなぁ・・・と
予想していて同じ354円で再度買い注文を出したけど
その値には下がらず上がりっぱなしだったし。。。(T▽T)ノ~~~~~


それから〜
「三国コカ・コーラ」と「ライブドア」のおかげで
しばらくチェックしていなかった銘柄を
久しぶりにチェックしてみたら

チェックしていない間に「買い」だった銘柄が半分・・・
チェックしていた頃が山だった銘柄が半分。。。
↑今は下がっている銘柄

今日「買い」の銘柄にはつながりませんでした。。。
少なくとも2・3日おきぐらいにはチェックが必要ですね。。。


明日につながる銘柄をまた後でチェックしてみます。。。

あなたも月のオーナーになろう


私にとって「ライブドア」は結構相性の良い銘柄だけど
他にもそういう銘柄が少しずつでも見つかるように
やっぱり 定期的にチェックは必要だと 痛感しました。。。
サボっちゃダメなのね・・・(T▽T)


『stream株通帳』

「シーマ(7638)」3/3 15円買 →3/17 保有中。。。
「ライブドア(4753)」3/14 354円買 
「ライブドア(4753)」3/17 334円買 →3/18 354円売 (トータル+4000円)♪

**資産状況 319,955円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 16:26| Comment(6) | TrackBack(4) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブドアは初心者の俺では
全く読みが出来ません。
最終的にこんなに上がるとは思いませんでした。。。
買うと先が読めなくってとっても不安になります。

とりあえず昨日は何とか
初の利益(微々たる物ですが)出せました。
徐々にミスの分を取り戻したいな〜♪
Posted by xyz127 at 2005年03月19日 09:51
xyz127さん こんにちは^^
ライブドアは初心者の私達には
デイトレ向きではないと感じています。。。
人気のある銘柄だから
動きが激しすぎて
その動きに焦らされてボツることが多いです(><)

でも、利益出されたんですね☆彡
おめでとうございます!!

私も頑張らなくっちゃ♪
また、来週もお互い頑張りましょう〜♪♪
Posted by stream@管理人 at 2005年03月19日 11:27
僕もライブドアを400株保有してます。
ほんとは優待分の100株だけ保有しとけば良いのですが、今のところ手放さずに置いておこうと思ってます。
下がらないという、確信はありませんが、ライブドアを応援する気持ちでがんばってみます。

ちなみにまだ買ってばかりで売ったことがないですので、初利益はライブドアでと考えてます(笑)
Posted by ムン at 2005年03月20日 22:28
ムンさん こんにちは^^
ライブドア やっぱり人気があるんですね☆彡
そうなんですよね〜♪
ライブドア ってなんか「下がらない」って
思っちゃうんですよね。。。

つぶれない限りは大丈夫か・・・みたいな。。。^^;

買った価格より少しでも上がったら
初利益確定のために 売ってまた買っても良いかも知れないですね^^v
Posted by stream@管理人 at 2005年03月21日 09:46
streamさん

10か条がstreamさんのお役に立てれば幸いです(^^)

でもすでに儲けられているstreamさんなら私の力は
必要ないかもしれませんが・・・(^^;)

何か1つでもさらに儲けるやり方が取り入れられたら良いですね!

またご感想や結果報告をお待ちしておりますね!
Posted by 投資マスター at 2005年03月21日 13:35
マスターさんへ
今でも、10か条は〜私の教科書です!

マスターさんには本当に感謝しています。。。
それなのに、書き込んでくださったこと
全然気付かず〜本当に申し訳ありませんでした。。。(;_;)
Posted by stream@管理人 at 2005年09月04日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お待たせしました!!
Excerpt: こんばんわ!やっとのことで病床から出て来れました(>_<)   本日より改めまして宜しくお願い致します(^^)   今回はほんと大変でした・・・大人になってから..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-03-18 20:40

明日完成予定です!!
Excerpt: おはようございます!!   コンサルのページを少し見やすくしてみました(笑)   いや〜元気でブログを書けるということは素晴らしいですね(^^)   以前ヘル..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-03-19 10:45

10か条完成版!!本日送りました(^^)
Excerpt: こんばんわ!!   やっと10か条完成版が出来ました(^^)   お振込み頂きました皆様、長らくお待たせしてしまい 申し訳ございませんでしたm(__)m   ..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-03-21 02:26

株は商売です(^^)
Excerpt: こんばんわ!   今日は私の株式投資というものの考え方を少し 発表しようかなと思います(^^)   え?興味ない??・・・・まぁ最後まで聞いてください(^^;) &nb..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-03-21 18:52
×

