プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年04月05日

絶対利益をとる♪♪

セルフコントロールって 面白いですね。。。

自己啓発や幸せになるには〜などの心の本には
大抵 同じようなことが書かれていて
一番大事なのが「願いを強く思うこと」だそうです。。。^^


とにかく自分の願いを強く持つ^^♪
株式投資の場合〜
『絶対にプラスにする♪♪』と強い信念を持つ!!


これは、ホント言えると思います。。。(*^-^*)


何も知らずに『絶対利益を出す!!』とは
思えませんが(笑)

私の場合〜

最初〜資産を増やす手段として株式投資が候補に上がったとき
私が株〜?・・・Uー'`ー;U
と思っていました。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


自分とは縁のないことだったし未知の世界だったから
マイナスイメージもあり不安が大きかったけど
本やネットで調べていくうちに段々と
そのマイナスイメージや不安が取り除かれて
どうやら大丈夫そうだ。。。
そう思え
始めるからには『絶対にプラスにする!!』と
思えるようになりました。。。


ぜひ、この記事を読まれたあなたも
私と同じように
『絶対プラスにする♪♪o(^−^)o』
と思い込んで下さい♪


そして、一緒に頑張りましょう。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


あなたなりの方法であなたに合った方法で
プラスになることが絶対出来るはずです!!

初心者の私にも出来ているんですから あなたも絶対出来ます!


一緒に頑張りましょうね♪♪♪


『stream株通帳』

「シーマ(7638)」3/3 15円買 →4/5 保有中。。。

**資産状況 320,855円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
streamさん

こんばんわ!そうですか、streamさんも
『セルフイメージ』を大事にされてるんですね!!

そうですね!儲ける!と強い意志がある人が儲ける事が
出来ると思いますからね(^^)

私はその気持ちだけで今があるような気がします(笑)

また、その内容を書いて頂いてトラバもありがとうございましたm(__)m
Posted by 投資マスター at 2005年04月06日 23:37
マスターさん おはようございます♪

私は自分の「心」の赴くままに
自分の信条で動いている人間なので
思い込んだら まっしぐら???(笑)

常に何事もプラスであるように願っています^^v

私もマスターさんのようになれるよう
頑張ります♪♪
これからも、よろしくお願い致します。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年04月07日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペイオフ時代を考える・・・
Excerpt: こんばんわ!最近はたくさんの方が以前に比べて投資に興味を 持っていただいているようで、様々なご質問やご相談を頂きます。   こんな私がお役に立てるのなら・・・ と思って作ったHPはこ..
Weblog: 94%の人が知っててもやってない一人勝ちの投資術     〜初心者でも株式投資で426万円儲けれる!
Tracked: 2005-04-06 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。