プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年04月28日

休みを前に

ありがとう〜〜〜〜♪
だいぶ順位も戻ってきました。。。^^
(現在227位デス・・・)

火曜に無事利益確定したので 夕方スクリーニングをして
上昇中の「コナカ(7494)」を候補に上げていました。。。


が、結局買わずに素通りしました。。。(笑)

過去のチャートを見ながら
今回が山か、これから数日停滞しそうな・・・
と 判断したからです。。。

せっかく候補に上げたのに・・・
ちょっと前の私なら
きっと 買っていたでしょうが
復帰戦を白星で飾って 少し慎重になった感じです。。。(笑)


その代り?昨日は、
相性の良い「ライブドア(4753)」を
317円で買い注文を出しておきました。。。

が、こっちもバトルが終焉を迎え?
次のネタが仕込まれるまで 安定株価のようで(*≧m≦*)
大きく上がりもせず下がりもせず。。。

んんんんん・・・なんともらしくない(ライブドア)。。。(爆)

出来高は思いっきりあるんですけどね・・・^^;


今週は取引が4日なので
結局、今日も参戦せず終わりました。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


最初シュミレーションをした目標額と現資産とでは
かなり開きがあります。。。(爆)

実際始めてみてから、投資もマイペースで(スローペースで)
意外と回数も少ないなぁ・・・と
振り返ってみたりしています。。。


現在の私のスタイルで投資をするならば
1週(5日)で2回の取引 売買合計4回。。。
来月からの手数料を考えると
楽天の場合〜一日定額コースなら
1日のうちで売買が済めば、手数料も1回分。。。(525円)
複数日で売買だと、それぞれに手数料。。。(計1050円)

1回ごとに手数料がかかる場合〜カブドットコムなら
取引の回数分(売買分)手数料。。。(計2050円)

この辺を頭に入れておかないと。。。


手数料を含めてプラスの利益になるように
売りの注文を出さないといけない訳だから。。。(; ̄ー ̄)


今まで見たいに500円利益とかだと
手数料で消えるか マイナスか・・・( ̄▽ ̄;)

厳しい。。。


投資額が少ない場合は、やっぱり『無料』がありがたいのですね。。。(実感)


資金が貯まるまでは、楽天でお世話になるしかないみたいデス(爆)


『stream株通帳』

「シーマ(7638)」3/3 15円買 →4/28 保有中。。。

**資産状況 302,172円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。