プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年06月29日

ありがとう♪2万HIT♪♪

お蔭様で 昨夜20000HITを越えました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

これも、ひとえに足を運んで下さる 皆様のおかげです。。。^^
ありがとうございます・・・


私事ですが、2001年11月に初めてパーソナルなHPを開設して以来
そのHPをはじめ、HP・ブログを全部で5つ運営しているのですが
2万HITを超えたのは このブログが初めてで(笑)
嬉しい気持ちと 感謝の気持ちで一杯です。。。

本当にありがとうございます。。。(*^-^*)


ちなみに『こころの本棚』は元々
楽天広場で運営していて半年で1万は超えましたが
seesaaに引越してきて また細々と運営しております。。。(笑)


今週は月末でリアルが多忙で^^;
投資はお休みしているので 記事の更新もお休みしていますが
(マスターさんのブログが閉鎖されショックで寝込んでいる??爆)←半分 嘘です(爆)

ロングチワワさんが『楽しい和み系』と評して下さり^^
あぁ♪ そうか^^
と 客観的に 自分のブログを位置付けましたが(嬉)

本当は皆さんに 役立てていただきたい!!φ(゜-゜=)
・・・と 密かに思ってもいるのですが(笑)
役立つ内容は あまり 書いてないですね・・・^^;

やっぱり 楽しんでいただければ 嬉しく思います。。。^^


株式投資を始めて ブログを書き始めて 沢山のお仲間が増えて
本当に 感謝の気持ちで一杯です。。。

凹んだ時 一人悶々としそうな時も
お仲間の皆さんに 励まされ 元気をいただき
また 新しい一歩を歩むことが出来てきました。。。

これからも 自分のスタイルを確立し
コツコツと諦めずに チャレンジしていきたいと思っています。。。


今まで 足を運んで下さった皆様も あなたは一人じゃありません。。。
株式投資という 共通の世界で 利益を上げるという 共通の思いで
一緒に これからも 頑張って行きましょう。。。

私も元本割れしていて^^; まだ 回復していないので
まずは 元本まで戻すことを目標に 諦めずに 頑張ります。。。

皆様も更なるプラスを目指して 一緒に頑張りましょう♪♪


これからも、よろしくお願い致します。。。<(_ _)>
(雷が鳴っていますので このへんで失礼します・・・笑)


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
streamこころの本棚 >>
夢を追うstreamの本棚です(*^-^*)
良かったら、足を運んでみてください。。。


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 17:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
gooでは分からないですね〜。どこくらいだろ〜
応援しますよ!!
一緒にがんばりましょうね!!
Posted by ゆう at 2005年06月29日 21:38
2万HITおめでとうございます♪
凄いですよね♪でも私も貢献していると思いますよ(笑)

元本割れしているのは残念ですが、streamさんならきっと利益を上げる事が出来ると信じています♪
焦らずコツコツと頑張って下さいね!

私も負けないように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします。
Posted by やいころ at 2005年06月29日 23:04
はじめまして!

投資小僧と申します(^^)いつも拝見して
いましたが、勇気を出して初めて書き込みしました!!

しかし2万ヒットとはすごいですね!!

私はブログは持っていませんが、こう言う
つながりは本当にすごいですよね!!!

私も出来れば仲間に入れて頂けたらなんて、
ずうずうしく思っています(笑)

いつも楽しみにしていますので、これからも
みんなが楽しめるブログを作って下さいね!

ではまた遊びに来させて頂きますm(__)m
Posted by 投資小僧 at 2005年06月29日 23:31
ゆうさん こんんちは^^
ありがとう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

seesaaだと管理ページにアクセス解析がついてて
そこではもっと詳しくわかるんですけど
gooにも管理画面に解析のサービスがないかな?

タイトル下のカウンターはレンタルでつけてるんですよ^^

これからも、頑張りましょ♪♪


やいころさん こんにちは^^
ありがとう〜〜〜〜♪♪
もちろん♪やいころさんにも沢山貢献していただいてますね(*^−^*)v

計画より だいぶ遅れていますが ^^;)ゞ
諦めずに 頑張りまっす!!


投資小僧さん はじめまして<(_ _)>
勇気をありがとうございます♪♪

投資小僧さんは いつ頃から始められたのですか?
私の周りは諸先輩方・同時期に始められた方色々ですが
皆さん 素敵な方ばかりで 本当に感謝しています。。。
もちろん 投資のお仲間として一緒に頑張りましょうp(*^-^*)q ♪

これからも ちょくちょく書き込んで下さると
とても嬉しいです☆彡
これからも よろしくお願いしますね。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年06月30日 15:06
こんにちわ♪
2万ヒットおめでとうございます♪
狙ってたのですが一歩遅かったです(^-^;)
次もまた狙います(^-^)/
そしてブログのほうに名前を出していただき光栄の限りで落涙です(笑)

投資マスターさんの件はとても残念ですが『マスターズ魂』は今でも心のブログに残っていますので僕たちがんばりましょ〜♪
Posted by ロングチワワ at 2005年06月30日 23:13
祝*2万HIT超!(^^)∠※PAN!。・::・゜☆,。・::
Posted by ひなた at 2005年07月01日 00:26
ご無沙汰です。
2万ヒットおめでとうございます。

マスターさんのブログやHPが閉鎖されてしまい、また、損が増え続けどん底気分ですが何とか脱出しようとしています。

「自分のスタイルの確立」がやっぱり早道かな?
Posted by ままにゃんこ at 2005年07月01日 03:38
ロングチワワさん こんにちは^^
お祝い ありがとうございます。。。
次もぜひ、狙ってくださいね♪

マスターさんは「次」を考えて
きっと 何かして下さると 遠くから 応援&お祈りをしてます♪♪


ひなたさん ありがとう〜♪
ひなたさんも 大変な状況を乗り越えつつありますよね?
お互い 頑張りましょうね。。。


ままにゃんこさん ありがとう〜(TT)
焦ると判断も鈍りますから
焦らずに ままにゃんこさんのスタイルが確立出来ますように・・・

一緒に頑張りましょう。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年07月03日 14:49
こんばんわ!

早速のお返事ありがとうございました!

先ほどはゆうさんのブログにもお邪魔させていただきました(^^)

私は投資経験はさほどありませんが、streamさんの銘柄の選び方、イーデーさんの投資方法にはすごく尊敬しております!!!

早く私も尊敬できる方たちと肩を並べてやっていきたいと思っております!!

マスターさんのブログは残念ですが、これだけたくさんの方が応援して下さってたというのは、ご本人も本当に励みになったと思いますよ(^^)

投資仲間の輪が増えてみんなで儲ける事が出来るような会が出来れば良いですね!!!
Posted by 投資小僧 at 2005年07月03日 22:24
投資小僧さん おはようございます♪
こちらこそ、ありがとうございます。。。^^

投資仲間の方々と会が出来たら 本当に嬉しいですね。。。
いつか きっと♪♪ と思っています^^
その前に 私は元本戻さなくっちゃ^^;デス。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年07月04日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4717392

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。