プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年08月01日

7月報告

8月になりましたね♪♪(私の誕生月ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ)

田舎の主婦にとっては一年で一番忙しい月ですが
(お正月より忙しいかも・・・^^;)
大好きな夏〜なので 大目に見ます。。。(←何を大目に見るんだ??爆)


さて、恒例の反省会です^^
7月の月次報告ですが、9戦5勝4分でした。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
streamこころの本棚 >>
夢を追うstreamの本棚です(*^-^*)
良かったら、足を運んでみてください。。。

「ジャレコ(7954)」7/28 261円買(×1000) → 7/28 261円売(×1000)(±0円)

「亜細亜証券印刷(7893)」7/27 1483円買(×100) → 7/28 1504円売(×100)(+2100円)

「森組(1853)」7/26 200円買(×1000) → 7/26 204円売(×1000)(+4000円)

「コクヨ(7984)」7/15 1510円買(×100) → 7/26 1510円売(×100)(±0円)

「森電機(6993)」7/11 60円買(×3000) → 7/11 61円売(×3000)(+3000円)

「BML(4694)」7/8 1745円買(×100) → 7/8 1751円売(×100)(+600円)

「南野建設(1783)」7/6 138円買(×2000) → 7/6 138円売(×2000)(±0円)

「南野建設(1783)」7/4 114円買(×1000) → 7/4 116円売(×1000)(+2000円)

「日本ファーネス工業(6494)」7/4 69円買(×1000)
「日本ファーネス工業(6494)」7/4 67円買(×1000) → 7/4 68円売(×2000)(±0円)


手数料  −4200円(8回) 
利 益  11700円(税金は引いてません)
損 益      0円 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
トータル  7500円(6月は−2100円)


くぅ〜〜〜o(TヘTo)
やっと プラスになりました。。。(──┬──__──┬──)

4月5月6月と赤字続きでしたが ここでやっとプラスに。。。(嬉しい・・・)

4月に2万弱の赤字 5月も1万超えの赤字 6月は約2千円の赤字・・・
と 赤字の金額も減らしてこれて 7月でプラスの利益ですので
今月以降は さらにプラスを目指していけたら 嬉しいです。。。


・・・ただ、今月は冒頭でも書いた通り
お盆までは 超激務な主婦業なので
後半の2週間弱で さらにプラスは難しいでしょうが
このままのスタイルが保持出来るよう
心がけて行きたいです。。。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


〜にしても、デイトレでの利益が大きいですね。。。(笑)
9戦中6戦がデイトレですから〜〜〜(爆)

私のスタイルってデイトレ???って 錯覚しそうです。。。(*≧m≦*)


でも、7月はデイトレにしても短期にしても
楽しみながら取引出来たので それが非常に励みになりました♪♪

さらに、進化して自分のスタイルを追求していきたいです。。。


今月も 頑張りましょう〜p(*^-^*)q ♪


『stream株通帳』

**資産状況 289,798円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 月報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月は大勝利ですね。
おめでとうございます。
一度も損を出してないのがまた素晴らしいです。

田舎の主婦は大変なのですか〜?って私も田舎の主婦ですがのんびり、のんびり。
まだ子供が小さいからかな?

私も早く「今月は黒字だよ!!」と報告できるようになりたいです。
Posted by ままにゃんこ at 2005年08月03日 19:22
ままにゃんこさん ありがとう〜♪
家を継いでる嫁なものですから
帰省の義兄弟やら お盆参りの親戚やら
おまけに私の実母まで 夏休みを利用して遊びに来たりするので
お盆までが 来客のピークで・・・(^^;)ゞ


ままにゃんこさんも 利確されているじゃないですか♪♪
月のプラスももうすぐですよ!!

お互い8月も頑張りましょうね☆彡
Posted by stream@管理人 at 2005年08月04日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5587091

この記事へのトラックバック
×

