プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年08月25日

誕生日。。。^^

今日は〜実は 私の○○歳の誕生日です。。。(⌒▽⌒)
↑一応 30代です。。。^^;


今日は〜「ヤマノ」私のためにガクンと上げて 思いっきり利確♪♪
・・・なんて なかったですね。。。^^;

出来高も思いっきり少ないし。。。ーー;
全然注目されてない・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ


まだまだジリジリした横ばいは続くのでしょうか・・・?

このまま真っ直ぐ行けば、ホント雲の中突入ですね。。。^^;

ずっと信用買いをされている方々も 保有を続けているのでしょうか・・・
信用買残が今週になって少し減りましたが
まだ こちらも横ばい状態に近いですから・・・
上がることを期待している方々ですよね・・・?

諦めて 売る方達が増えれば、暴落〜ということですよね・・・?

詳しく見れば見るほど・・・
信用買残が増えてても 上昇はしていないから
危険といえば危険なのかも・・・という気がしますね。。。^^;

早く売ってしまおうか。。。

明日の動きを見て・・・判断しましょう。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
気が向いたら おいで下さい。。。=^-^=♪
ひっそりやってます・・・(笑)
**雲のうえの家**


『stream株通帳』

「ヤマノホールディング(7571)」8/19 635円買(×400) → 8/25 保有中。。。

今週の損益 :   円
手 数 料 :   円(0回)

**資産状況 36,323円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 16:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
歳のことは置いといて\(・_\) (/_・)/

ヤマノは今日は下げましたが買値だからまだまだ期待♪ですね。
もう一吹きくればばっちり利確!!かな?
出来高少ないと突然上げたり下げたりドキドキですね。

My銘柄は今朝上げていてよしっ!!もう大丈夫だ!!って思っていたら3時前にガクンと下げてマイナスに。。。
出来高少ないからちょっとの売りで下がってしまいました(涙)
朝利確しとけばよかったかな?
Posted by ままにゃんこ at 2005年08月25日 16:26
たんじょうびおめでとうございます!(^^)∠※PAN!。・::・゜☆,。・::
Posted by ひなた at 2005年08月25日 22:33
お誕生日おめでとうございますm(__)m

私の奥さんも8月が誕生日なので、何かご縁があるのかも。。。と無理やりこじつけてみました(笑)

ヤマノは動きが読みにくいですね(^^;)しかも最近の日経の動きも読みにくいですし・・・

中長期も読みにくい相場になってきましたが、これも時代の流れなのでしょうね。

時代の流れに飲み込まれないようにお互い
頑張りましょう!!

streamさんにとってこれからの1年が
良い年でありますように・・・・m(__)m
Posted by 投資マスター at 2005年08月25日 22:42
お誕生日おめでとうございまーす(^^)♪
同じ誕生月でとても光栄です♪
お会いしてないけれど、とてもお若く感じます。
いつでも素敵なStreamさんでいて下さいね
HappyBirthday!!!

明日、ヤマノがあがりますように・・・♪
主人と一緒に願っておりますね。。(^^)



Posted by もこ at 2005年08月25日 23:08
お誕生日おめでとうございます!!
上昇トレンドなど下げても上げると思って買いは入るので残は増えますよ〜押し目です。
ヤマノは良く見ていないのですが。
出来高で下げるで、なんか珍しい株が・・・丸山工業ですよ。
何がすごいって昨日はたった7000株(7取引)で+50円で今日は56000株でも+80円。こんな株は私は初めてです。56取引って板の1つでも十分成り立つのに、面白くてiスピで板見てましたが板が売り370で買い330とか(数字は不正確)なってましたし。ってかこれでS高いくのがすごいです(笑)
ここまで見られないといいですね〜とりあえず買ってS高売りとか考えましたがさすがに出来ません。

Posted by ゆう at 2005年08月25日 23:15
♪お誕生日おめでとうございます♪
(わっ、日付が変わっちゃいそう)

streamさんの投資・生活共に充実した歳でありますように☆彡







Posted by 海蛙 at 2005年08月25日 23:30
お誕生日おめでとうございます!!
私も30代なので、共に頑張りましょう♪

streamさんにしてはヤマノは結構長く保有しているような気がします・・・
利確出来るように応援しています!
Posted by やいころ at 2005年08月25日 23:40
ままにゃんこさん ありがとう〜♪
そうですか〜 トレンドはどんな感じなんでしょうね・・・^^
出来高少ないと 悩みますよね。。。
(今の私がまさにそれ・・・爆)
上がると良いですね♪♪ がんばれぇ〜!!


ひなたさん ありがとう〜♪
いつも 本当にありがとうございます。。。
ひなたさんも コツコツ確実に資産を増やされているから
本当に励まされます♪♪
私も がんばろ^^v


マスターさん&もこさん ありがとうございます♪
(ご一緒にしてしまって ごめんなさい^^;)
お二人にそれぞれ お祝いをいただいて 光栄です。。。^^

そうそう♪もこさんと同じ誕生月なので
とても親近感を持っています♪♪

「ヤマノ」は下値が上がりつつあるので
悪いニュースさえ出なければ 上がるかなぁ・・・と期待をしているんですが
なかなか注目度がなく(笑)
蚊帳の外 って感じです。。。^^;

これからも よろしくお願い致します。。。


ゆうさん ありあとう〜♪
丸山工業〜すごいですね^^;(私も今見てみました。。。)
以前、私も取引し始めの頃は こんな銘柄(出来高がとても少ない・笑)のトレードをしたことが・・・^^;

あまりにも少ないと自分の希望価格で売れるんだろうか・・・と
心配になりつつS高だったりすると 希望価格で売れてるのかな^^;?

あまり一日の変動が大きくなく かつ上昇時には大きく上げ(笑)
かつそこそこの出来高・・・が良いなぁ。。。


海蛙さん ありがとう〜♪
お互いに 頑張りましょうね♪♪
私も元本へ戻し 目標に近づけるように 頑張ります!!(笑)


やいころさん ありがとう〜♪♪
そっかぁ〜やいころさんも一緒ね☆彡

今回の「ヤマノ」・・・先月の「コクヨ」(11日間保有)
を上回るか・・・(*≧m≦*)注目?デス。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年08月26日 10:16
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

ぢつは私。。息子には『28才』と言っておりますっ^^
28と言い続けて早数年経ってるのは・・・気のせいっ^^;
ウチは男の子2人ですが、男の子ってそういう所が抜けているので騙しやすいです(笑)

ほんの少しずつですが、株を始める前よりも
株・経済のことがわかるようになりました。
これからもstreamと共に成長してゆけるように頑張りますっ!!
Posted by ゆゆた at 2005年08月27日 13:56
ゆゆたさん こんにちは^^
お祝いいただいていたのに
気づくのが遅くて ごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます(;_;)

私も実は、28歳と言い続けていましたが(爆)
小学生組の娘息子達はしっかり計算し
毎回 正しく訂正されます。。。(TT▽TT)ゞ

私も 株式投資については まだまだですので
一緒に 頑張りましょうね♪♪

お返事が本当に遅くなりまして ごめんなさい。。。
これからも、よろしくおねがい致します。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年09月03日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。