プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年08月26日

来年の春までに

ぎゃるそんさんの記事を読んで・・・

ぎゃるそんさんの目標として
〜専業トレーダーになりたい♪♪〜
と 志を高く持っていらっしゃいます。。。

そんな 志に触発されて・・・^^


数年前から 家にいながら収入を〜と 思い
PC稼業 所謂SOHOをはじめ
それから ネットでの収入を模索し
オプトインメール受信・アンケートサイト登録などをし
アフィリエイトも取り入れて
細々サイト・ブログ運営をしつつ
リアルでもPC万屋稼業として HP管理・PC講師など
細々とやっています。。。

来年の春 末っ子が小学校に入学するまでに
家にいながらの収入を確立させたいと 思っています。。。

それは、PC関連なら何でも良かったのですが
幸い? 今年の初め 株式投資という世界を知ることが出来
来年の春までの準備期間終了までに 資産を増やすことが出来たら
引き続き チャレンジをし 資産を増やして行こう〜♪♪と
自分の中で 位置づけをしています。。。^^


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
気が向いたら おいで下さい。。。=^-^=♪
ひっそりやってます・・・(笑)
**雲のうえの家**
超有名なトレーダーになりたいとか
大それたことは考えていないのですが(笑)

個人投資家が急激に増えつつある今
株価の流れも初心者参入ということで 混沌とし
たぶん 今までとは違う流れをしていくのではないか
今までの読みやすいパターンも少なくなってくるのではないか
そう 予想しています。。。

9月10月は秋枯れと言われるそうですが
それも はやり そうなるのか 違った動きを見せるのか
全く 見当がつきませんが 日々勉強しながら
流れをつかみ 上昇気流に乗っていけるよう努力したいと思います。。。


去年急激に増えたアフィリエイターさんのおかげで
アフィリエイト界も混沌としつつも
収入を増やされている方は確実に増やされているわけですから
同じようなことが 株式投資の世界でも言えるのではないかと思います。。。

私としてはアフィリエイトも株式投資も
人気が出るちょっと前に参入したと自負しているのですが^^;
結果として人気の波に一緒に乗っているような感じで(爆)
どうも 釈然としませんが(爆・爆)

その波に飲み込まれることなく 上手く乗りこなして行きたい
今回は 結構 本気です(爆)

結果を出して 来年の春 株式投資の世界で生きてるよぉ〜♪
と言えるように 頑張りたいです。。。

誕生日を迎え 気持ち新たに チャレンジしたいです。。。p(*^-^*)q♪


みなさんと一緒に、なんちゃってにわか投資家ではなく
自信を持って胸を張って『投資家よ♪』と 言えるようになりたいです!!

という訳で 来週もがんばりましょう〜♪


『stream株通帳』

「ヤマノホールディング(7571)」8/19 635円買(×400) → 8/26 保有中。。。

今週の損益 :   円
手 数 料 :   円(0回)

**資産状況 36,323円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 16:40| Comment(2) | TrackBack(2) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ヤマノいい感じですね〜雲上の攻防が続いています。
そのうち本出したらサイン付でくださいね!
PC稼業は色々考えたりしますけど、どうすればいいかさっぱりです。
そういえば、キヨサキさんの本ってへぇ〜と思って途中までは持ってます。
やっぱり「お金」をどうするかですよね〜
お金に働かされているうちはダメですね〜
私もがんばろっと。
別の人でもお金に働かせる人の公演とかいくと感動してしまいます。
Posted by ゆう at 2005年08月26日 20:01
ゆうさん こんにちは^^
「ヤマノ」良い感じですか??♪♪♪
来週期待出来るかしら?^^v ??

え?w(@.@)w 私が 本ですか???(〃▽〃)ゞ
いつか そんな日が来るんでしょうか・・・(テレ)

私の場合・・・PC稼業は ここが田舎でPC熟練人口が極端に少ないので
成り立っている? ホントに零細稼業ですよ。。。^^;
都会へ行ったら チリに埋もれます 私。。。

でも、資産を増やす手段としてネットを使うのは
場所を問わずして出来ることの利点と考えています。。。
あとは 光になってくれる市制を待つばかり。。。(笑)

お金を動かしている人というのは とてもパワーがある方ばかりですよね♪
私も そんなパワーを吸収したいです。。。

お互い 頑張りましょうね♪♪
Posted by stream@管理人 at 2005年08月27日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いいこともある
Excerpt: 私もアンケートやメール受信でちょっぴりお小遣い稼ぎをしていました。 名アフィリエーターにでもならないと収入というまでには届きませんね。 株式投資、市場から振り落とされないように(私だけか)お互いに..
Weblog: 井の中の蛙日記
Tracked: 2005-08-28 18:43

リードメールも良いけどもっと効率が良いものあります
Excerpt: A8.netとJANetで先日、高額な報酬を問答無用でもらえる裏技を紹介しました。 二つあわせれば数万円にはなると思います。 もし読んでいない人のためにもう一度紹介します。 A8.netとJANet..
Weblog: 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター
Tracked: 2005-10-13 11:57
×

