プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年09月04日

【お詫び】

1月15日の記事へのコメントをいただきました toushika_2003さん
2月9日の記事3月5日の記事へコメントいただきました ひなたさん
2月14日の記事にコメントいただきました jukuchoさん
3月12日の記事にコメントいただいた naniさん
3月18日の記事にコメントいただいた 投資マスターさん ←師匠!! ごめんなさい。。。<(_ _)>
5月19日の記事にコメントいただいた ぺこんぎんさん
5月24日の記事にコメントいただいた IPOLOVEさん
8月13日の記事8月25日の記事にコメントいただいた ゆゆたさん
8月23日の記事にコメントいただいた ままにゃんこさん


・・・昨日、ブログのメンテをしていて
皆さんのコメントに初めて気付きました。。。(汗)←遅すぎ!!

本当に ごめんなさい。。。<(_ _)>(TT_TT)<(_ _)>


皆さんのコメントを無視したつもりは全くなく
管理人streamの至らなさが原因であることは言うまでもなく
本当に 皆さんには 大変 申し訳ないことを致しました。。。

本当にごめんなさい。。。


それなのに、それに懲りずに 温かい目で見ていただき
その後もコメントを下さっている方々には お礼の言葉もございません。。。(TT▽TT)
本当に ありがとうございます。。。<(_ _)>

反省&対策としまして 左のツールバー下に
最近のコメントを表示するように致しました。。。
これで、お返事書きそびれは なくなるはず!! デス。。。(爆)・・・^^;ゞ

もし、今後とも お返事もせずに記事を更新している状態がございましたら
遠慮なく 「おい!こら!!stream!!!書き込みを無視するな!!!!」と
叱ってやってください。。。<(_ _)>


株友皆様のお蔭様で 成長しているブログでございます。。。

これからも お付き合いをしていただけたら嬉しいです。。。
よろしくお願い致します。。。<(_ _)>(感謝)


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


『stream株通帳』



今週の損益 :   円
手 数 料 :   円( 回)

**資産状況 292,198円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
streamさん

こんばんわ!!
そうでしたか〜。いつもお返事頂いているので、
全く気になりませんでしたよ(笑)

それと、お忙しいのに、お返事はお気になさらないで下さいねm(__)m

ふと、思い出した時にでもご連絡頂ければ良いですので(^^)

こちらこそ、いつもいつもご丁寧にありがとうございます!!!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 投資マスター at 2005年09月04日 19:05
お久しぶりです。
わざわざお越しいただいて恐縮しています(笑)
もう昔の話なので忘れてましたよ。
それに2月14日はアレだから忙しかったのでしょう(笑)
まぁ、そんなわけでこれからもよろしくお願いします。
Posted by jukucho at 2005年09月05日 09:40
マスターさん こんにちは^^
早速 お返事ありがとうございます<(_ _)>
そう言って下さると 気が休まります^^;

これからは 気をつけますので
よろしくお願いしますね。。。^^


jukuchoさん こんにちは^^
こちらこそ、わざわざありがとうございます<(_ _)>

せっかく書き込んで下さってたのに
嫌な思いされたろうなぁ〜と 思うと
ホント 申し訳なくて・・・。。。

これからも、よろしくお願いしますね♪
お互い 頑張りましょう〜♪
Posted by stream@管理人 at 2005年09月05日 10:28
こんばんわ^^
ご連絡ありがとうございました。
わざわざ恐縮です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by nani at 2005年09月05日 19:33
naniさん こんにちは^^
こちらこそ、わざわざありがとうございました♪

ちょくちょくnaniさんのブログへお邪魔して
勉強させていただきたいと思います。。。

これからも よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by stream@管理人 at 2005年09月06日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6550134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。