プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年10月14日

また来週(=⌒ー⌒=)ノ~~~~~

まだ実は 後場は終わっていませんが
どうやら来週へ持ち越しとなりそうです。。。^^

私の売値が高かったかしら・・・?(*≧m≦*)
今日の高値・・・一歩及ばず というところでした。。。^^;


でも 下げもせず 停滞 もみ合い(ってほど出来高もありませんが・爆)
なので月曜に期待して 持ち越すことにしました。。。

・・・って最近多いような気がします・・・このパターン(笑)

前回の「バイタル」は思いっきり下げてて 冷や冷やしましたが
・・・といっても「シルバー」ほどじゃありませんでしたが(爆)
今回の「シンニッタン」はまぁ 良い動きでしょう♪
というところで 辛抱してみます。。。^^


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

ホントはもうちょっとトレード回数を増やしてこまめに利確したいところですが
今のスタイル 私に合ってるみたいだし^^
合わないスタイルで 自分を崩したら最悪なので
のんびりペースですが 良いでしょう。。。(笑)


今自分が監視銘柄に入れている低位株君達も
そろそろ入れ替えの時期でしょうか・・・。。。^^

週末は温泉(*゜‐゜)旅行へ行って来ますので
リフレッシュして 来週じっくりスクリーニングしたいと思います。。。^^


みなさんも 良い週末を。。。(=⌒ー⌒=)ノ~~~~~


『stream株通帳』

「シンニッタン(6319)」10/12 622円買(×400) → 10/14 保有中。。。


今週の損益 :  3300円
手 数 料 :  -525円(1回)

**資産状況 37,453円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 15:22| Comment(5) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
体調を崩してたロングチワワです♪

いよいよ温泉ですね〜♪
いい感じです♪

良いお土産話聞かせてくださいね〜(^-^)/
Posted by ロングチワワ at 2005年10月15日 02:18
初めまして。
つい最近株を初めました。

自分も同じような考え方をしてたのでついついコメントしてしまいました。

何事もプラス思考でお互いがんばりましょう〜^^
Posted by リベンジ男 at 2005年10月15日 22:55
こんにちわ!

保有銘柄が来週利確出来ればよいですね(^^)

やっとヘラクレスの方にも資金が少し移動
してきたような気がしますが、来週以降に
なってみないと本物かどうかがまだ
わかりませんが、どちらにしても良い方向に
向う事を願っております!!!

そして、旅行良いですね〜!私も最近は
旅行に行ってないので、是非また企画して
行きます!!

旅行先で、ご当地料理などの美味しい物を
食べる事で『また頑張って儲けるぞ!』と
思ってしまうので、使う為に儲ける!

というのが私の投資理念です(笑)

しっかりとリフレッシュして頂き、また月曜から
素敵なブログを楽しみにしておりますm(__)m
Posted by 投資マスター at 2005年10月16日 13:50
こんにちは!みみと申します。
ランキングが近所でしたので遊びにきました。
私はブログ開設してまだ1週間ですが、
たまたま偶然にも開設時から50万円の含み益が出てしまい、高所恐怖症になってます。

うちのブログでブログ仲間・株仲間を募集しています。
よかったら見に来てください。

Posted by みみ at 2005年10月16日 16:36
> ロングチワワさん おはようございます♪
ありがとうございます。。。^^
しっかり 癒されてかえって来ました。。。

また 記事で 様子をご報告したいです♪
今週も頑張りましょう〜♪


> リベンジ男さん はじめまして^^
遊びに来て下さり 書き込みをして下さいまして
ありがとうございます。。。^^

そうですか〜リベンジ男さんも同じお考えですか♪♪(嬉)
お互い プラスになるよう 頑張りましょう〜♪
これからも よろしくお願いしますね。。。^^


> マスターさん こんにちは^^
今朝もちょくちょく板を見ているのですが
どうも 注目度はなく 爆上げもなくかと言って下げもせず・・・(笑)です。。。^^;

利確出来ると良いのですが。。。

温泉は癒されて帰ってきました♪
また記事でご報告しますね。。。^^

私も利確して 色々な物を買いたいです!(笑)
それより 早く元本に戻さなくっちゃ!!(爆)
また がんばりまぁ〜す。。。\(*⌒0⌒)b


> みみさん はじめまして^^
遊びに来て下さり 書き込みをして下さって
ありがとうございます。。。^^

含みが50万ですか!!w(゜o゜*)w
それは 素晴らしい♪♪
私は 資産が少ないので 桁が違いますが
お互い プラスになるよう 頑張りましょう♪

これからも よろしくお願いします♪
Posted by stream@管理人 at 2005年10月17日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。