プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年10月17日

チャレンジ

今日は 目標値までは上がりませんでしたが
売って利確しました。。。^^

そして すぐ 売値より安い価格で買い注文を出し
買い戻しました。。。(笑)

しばらく「シンニッタン」でお世話になるかも。。。(爆)


でも〜売った直後に2円上げて ゲゲ!!w(゜皿゜;)w
さらに高値も目標値まであと少しだったり
早まったかなぁ〜と 
今日の売値で売るなら 今日じゃなくても売れたよな・・・
(先週も627円で売ろうと思えば売れる機会があったこと)
と 思ったりもしましたが


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

以前「ヤマノHD」を約2週間保有していた時
こまめに利確してた方が 利益大きかったかも・・・o(´^`)o

と感じて。。。

今回の「シンニッタン」も「ヤマノ」以上に値幅があるので
コツコツ利確した方が 美味しいかな・・・と。。。^^


週末の温泉旅行記?(笑)こっちにUPしています^^
旅行記 その1
旅行記 その2(爆)
良かったら 読んで下さい。。。^^


手数料もばかにならないので
手数料がかかっても 利益としてプラスになるように
コツコツ積み重ねたいです。。。

ホントは 「シルバー」乗ってみたいんだけど・・・(*≧m≦;)
地味トレで 行きます。。。(笑)

また 明日 上がりますように。。。 ( 人 )


『stream株通帳』

「シンニッタン(6319)」10/12 622円買(×400) → 10/17 627円売(×400)(+2000円)
「シンニッタン(6319)」10/17 625円買(×400) → 10/17 保有中。。。


今週の損益 :  2000円
手 数 料 :  -525円(1回)

**資産状況 37,728円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 17:09| Comment(7) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただいたら、私のコメントについて書かれているので驚きました。

良い感じで紹介して下さり感謝します。
少し気になってコメント読ませていただきましたが、同じ思いの方が多くいらっしゃる上に、丁寧な文章で書かれている方ばかり。感激しました。

同時に、丁寧な文章でコメントされているのを見て、
streamさんのサイトには素晴らしい方が、いっぱいお見えになっていると感じました。これもstreamさんのお人柄なんでしょうね。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by masa at 2005年10月17日 21:42
こんばんわ〜♪
【シンニッタン】のトレード、僕は好きですね〜♪
下げたところを拾うとはお見事です♪

横レスになりますが、masaさんの言われるとおりstreamさんの人柄の良さがあらわれているのがこのブログの特色だとロングチワワは思います(^-^)/

明日もお互いがんばりましょ〜♪

Posted by ロングチワワ at 2005年10月18日 00:07
> masaさん おはようございます^^
勝手を致しまして 大変申し訳ございませんでした。。。<(_ _)>
また 記事とみなさんのコメントも読んでいただき
ありがとうございます。。。^^

私自身 みなさんのところへマメにお邪魔出来ていないので
本当に心苦しいのですが
みなさんが遊びに来て下さり 感謝の日々です。。。^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。。。<(_ _)>


> ロングチワワさん こんにちは^^
体調〜いまいちですか・・・(;_;)
でも 出張一つなくなって 良かったですね。。。
体は一つです♪健康であってこそ!ですから・・・^^
横浜はマスターさんがいらっしゃいますね!!
私の実家もすぐ近くです。。。

ぜひ、元気になられて 横浜へ行かれると良いですね♪♪
お土産話 待ってます。。。^^v


それから〜私の人柄だなんて・・・壁│▽//)ゞ
テレます。。。(笑)
「シンニッタン」今日も良い動きでした♪
お互い 頑張りましょう〜♪♪
Posted by stream@管理人 at 2005年10月18日 10:04
>売り値より下がったから買いもどしました。
私もこれはよくやります^^:
でも時々もっと下がって悔しい思いをする事がしばしば・・・・
追記・・FC2ブログ何だか重たく来てくれる方
    に申し訳ないのでライブに変更しまた。
URL=http://blog.livedoor.jp/segirl/
Posted by よしみ at 2005年10月18日 11:38
> よしみさん こんにちは^^
売値より安く買い戻す場合
その銘柄の動きを良く観察しないとダメですよね・・・^^;
観察してても 想定外もありますものね。。。(爆)

お引越しご連絡 ありがとうございます♪
実はニアピンで お邪魔して変更してました。。。^^
Posted by stream@管理人 at 2005年10月18日 14:31
お忙しい中リンクして頂いただけでも嬉しいのに
2〜3日でURLの変更まで御願いして
申し訳ありませんでした^^:
之からも宜しく御願い致します♪
Posted by よしみ at 2005年10月18日 15:53
> よしみさん 今晩は^^
何度も足を運んでいただき ありがとうございます。。。^^
リンク変更は 大して手間のかかることではありませんから
大丈夫ですよ☆彡

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪♪
Posted by stream@管理人 at 2005年10月18日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

