プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年10月18日

売って買う

「シンニッタン」・・・今日は売りを630円で出していましたら
寄りで631円・・・ 約定。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でも これもまた目標値ではないので
また629円で買い注文を出しました。。。

もちろん上昇を見込んで。。。(笑)

前場では注文を出すタイミングが遅く約定せずでしたが
後場で約定し 一時627円(前回の買値)まで下げましたが^^;
終値も629円まで戻し 明日にまた期待です。。。(笑)


最初からの目標値は 前回上昇時の640円台より低い
634円なのですが
なかなかそこまで上がってくれず(爆)
結果的に 日々約定していた方が手数料を引いても お・と・く♪♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ありがとうございます。。。<(_ _)>

今週は「シンニッタン」に張り付いて 動きを追いたいと思います。。。^^


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡




『stream株通帳』

「シンニッタン(6319)」10/17 625円買(×400) → 10/18 631円売(×400)(+2400円)
「シンニッタン(6319)」10/18 629円買(×400) → 10/18 保有中。。。


今週の損益 :  4400円
手 数 料 : -1050円(2回)

**資産状況 38,003円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 20:44| Comment(3) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(^▽^*)

むむ・・・シンニッタンでぐるぐるですね。
連日の利確おめでとうございます♪

値動きの特徴が把握できないと
なかなかできないんじゃなですか。

自分もそんなのできるようになりたいっす^^;
Posted by ぺたー at 2005年10月18日 22:01
25日線で跳ね返るかどうかって感じですね。
投資家の迷いが出てる?って気も。

9月中間決算の発表時期が近づきつつあるから
意識されてるのかな?

もうひと上げして欲しいよね。
Posted by もも缶 at 2005年10月19日 09:58
> ぺたーさん こんにちは^^
シンニッタンで ぐるぐるなのですが
ちょいときつく縛られてきた??^^;
明日が 勝負かも知れません。。。

出来高が少ないから トレードしやすいのかも知れません。。。^^
不特定多数の方が大勢参戦する銘柄では
動きがさっぱりデス。。。^^;


> もも缶さん こんにちは^^
今日はちょっとやばいかも・・・でした。。。
明日 勝負?かな。。。^^;

ホント もうひと上げして欲しいです!!
Posted by stream@管理人 at 2005年10月19日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

