プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年10月19日

うわっ やばっ

ちょっと やばいかも・・・(^^;;

今日も634円で売りに出していましたが
朝の寄りでは633円から始まり 1円届かず。。。
その後 前場では高い位置で 取引されていましたが
昨日ほど 注目度はなく 売買数も少なく(笑)
前場の高値634円で100株だけ売れて。。。

後場で様子を見ようと思いましたが さらに低く・・・
前場で高く 後場で低いパターンがここ数日の特徴・・・。。。
一時618円まで下げ (= ̄皿 ̄=)げげ!! やばい?!
634円の売り注文を取消し 621円で100株買い戻しました。。。(爆)

いわゆる ナンピン・・・?。。。(笑)

それによって 今日の私の取引は 終了。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ ちーん。。。
手も足も出ません。。。(爆)


引けでかなり値を戻しましたので 明日に期待をしますが
今日のような売値では売れないかな・・・^^;

一晩考えます。。。 ( 人 )


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡



『stream株通帳』

「シンニッタン(6319)」10/18 629円買(×300) → 10/19 634円売(×100)(+500円)
「シンニッタン(6319)」10/18 629円買(×300) → 10/19 保有中。。。
「シンニッタン(6319)」10/19 621円買(×100) → 10/19 保有中。。。


今週の損益 :  4900円
手 数 料 : -1575円(3回)

**資産状況 38,778円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 15:30| Comment(4) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
streamが、やばいかも様子ややばいかも寄りなどを取引されたはずだったの♪


Posted by BlogPetのリカク at 2005年10月19日 17:22
こんばんわ!シンニッタンの売買取引が
良い感じだったので、今日の動きは1円足りずで
残念でしたね・・・・・(>_<)

ですが、ナンピンをされたとの事ですが、
その後値を戻されたと言う事と、いつも朝が
高いと言う事であれば明日の売りも大きく
期待しなければ、ある程度の利益は出るのでは
無いのでしょうか?

ぜひぜひ、良い結果になる事を願っておりますm(__)m

streamさんが明日利益獲得できますように・・・・・
Posted by 投資マスター at 2005年10月19日 21:18
こんばんは^^
シンニッタン明日高く寄り付くと良いですね
私もヤバイ銘柄を一つ掴んでいます。
売り遅れて今日もさげてるよ〜〜^^:
お互い明日に期待しましょうね^^
Posted by よしみ at 2005年10月20日 01:14
> リカク・・・ ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
ヤバイを連発しないで下さい。。。<(_ _)>


> マスターさん こんにちは^^
ありがとうございます。。。<(_ _)>
お蔭様で 今回「シンニッタン」ではコツコツ利確させていただきました♪
今日も 何とか寄りで売れて ホッとしました。。。^^

マスターさんも体の具合はいかがですか?
持病を抱えながら〜は 本当に大変だろうなぁ・・・
と心中お察し致します。。。
今週もあと一日 頑張りましょう♪♪


> よしみさん こんにちは^^
今日はいかがでしたか?
私はお蔭様で 売り切りました。。。^^

今週もあと一日 頑張りましょう〜\(*⌒0⌒)b♪
Posted by stream@管理人 at 2005年10月20日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

