プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年10月25日

塩漬けか・・・?

いやっ マジで ホントに 身動き取れません。。。(汗)


昨日は月曜日☆彡

・・・と 多少の上昇を期待したのですが
寄りが高値で 下がる一方。。。(爆)

金曜ほどひどい動きではありませんでしたが
にっちもさっちも行かない状態。。。(苦笑)

結局 昨日は持ち越して 塩漬け 第一歩?(爆・爆)


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

今日は昨日の値幅の中での取引で 上げもせず下げもせず。。。^^;

ただ一時730円まで上がった(前場)のは
期待が持てる??? と 気になりましたが
やっぱり前場の価格の方が高く 後場は下げてもみあい。。。

引けでグーンと上げましたが 最後の終値で ガクン↓と下げ

おいおい ヾ(- -;) そういう展開ですかい。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
という感じ。。。(_ _。)・・・


下げるなら とことん付き合おうか と捨て身の塩漬け悪魔と
切るなら今だ!! と 前向き天使が戦っています。。。^^;


あぁ・・・悪魔に負けそう。。。(爆)


『stream株通帳』

「バイタルネット(9916)」10/20 737円(×300) → 10/25 保有中。。。


今週の損益 :   0円
手 数 料 :   0円(0回)

**資産状況 69,953円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 17:51| Comment(9) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん。
でも潔く切るのも大切なようにも思うし・・・

「塩漬け」なんて言ってしまうのはstreamさんらしくない気もしますよ。
Posted by もも缶 at 2005年10月25日 19:46
チャートみてみると716円が1つの抵抗線のようですね。なんとか抵抗線で踏みとどまれるように祈っております。(>_<)b
Posted by ひなた at 2005年10月25日 20:03
損切りするか迷いますね〜。ココまで耐えるを決めてしまったほうがいいかも。ちょうど昨日のローソクの上下に出来高(価格帯)があるので、どっちか超えないと・・・もみ合いそうです。下越えないように願いましょう!
長ヒゲでたあとにヒゲ前と同じ線引いたら基本的に同じように進みやすいです。
私もやばくなりましたので、お互いなんとかがんばりましょうね!
Posted by ゆう at 2005年10月26日 00:49
こんばんわ〜♪
天使と悪魔が戦ってますね〜♪
天使が勝つことを祈っています(^-^)/
Posted by ロングチワワ at 2005年10月26日 05:22
おはようございます♪

塩漬けは体によくないですよ〜。

でも、バイタルはピコンって上がるときがありますからねぇ〜
むつかしいとです^^;

Posted by ぺたー at 2005年10月26日 05:45
皆さんと同じですが・・
streamさんが「塩漬け」なんて、らしくないですね。
今日も買値までは戻ってないようですが・・・
何かアクションを起こしましたか?
頑張って乗り切って下さい。

私は古漬けになりそうな頭の痛い銘柄を保有中!
Posted by やいころ at 2005年10月26日 18:11
はじめまして!ネリクといいます!
最近株を始めました!
まだまだ素人ですが1億目指して頑張ってます(^_^;)
今は押したあとの上げへの転換だと思っています。勝手な感じ方です。
私はなるべく損切派で行くつもりですが、
それが簡単にできたら苦労はしないですよね(^_^;)
よかったらブログ覗きに来てやってください。
http://blog.livedoor.jp/neriku/
Posted by ネリクの目指せ一億!liberalへの道 at 2005年10月27日 08:24
ネットで大きい株式とかを苦笑しなかったの?


Posted by BlogPetのリカク at 2005年10月27日 11:31
みなさんへ^^
励まして下さって 本当にありがとうございます。。。

お蔭様で 無事戻し(爆)損切りせずにすみました。。。 壁|▽//)ゝ

> もも缶さん こんにちは^^
「塩漬け」は 私らしくないですか?^^;
・・・ですね。。。
保有期間も 今までの範囲内なので 様子見〜という言い方に変えておきましょう(*≧m≦*)

でも、自分の判断ミスからおこしたことだったので
かえって来るまで漬けておこうか〜と思ってたんですよ。。。
(浅漬けですみましたが・爆)


> ひなたさん こんにちは^^
お元気ですか?(ありがとう〜♪)
おっしゃる通り716円で抵抗してるなぁと感じたので
踏みとどまっていました。。。^^;


> ゆうさん こんにちは^^
ありがとう〜♪ ゆうさんの言葉で700円切ったら売ろう!と
決意が出来ました。。。^^
お蔭様で 損切りせずにすみましたが・・・(苦笑)


> ロングチワワさん こんにちは^^
今回は バイタルにもてあそばれた感じデス(爆)
私は絶対下げると想ったのに・・・(爆・爆)
(でも〜損切りせず ホッとしてます^^)


> ぺたーさん こんにちは^^
そうですね〜(TT)塩漬けは本当に体に悪いです。。。
ゆうさんとぺたーさんの言葉で 損切りラインを決められました。。。^^
でも おっしゃる通り ビコンと上げて 戸惑ってます。。。(笑)


> やいころさん こんにちは^^
私らしくなかったですね。。。壁|▽//)ゝ
でも ホント 上げるとは思ってなかったので
正直戸惑ってます。。。(爆)
結果オーライ〜〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~~ ですね。。。


> ネリクさん はじめまして^^
遊びに来て下さって 書き込みをして下さいまして
ありがとうございます。。。^^

おぉ〜☆彡 大きな目標ですね!!
で 利益も順調に出されている様子。。。^^
私も 頑張らなくっちゃ! ですね♪
これからも よろしくお願い致します。。。


> 最後にリカク。。。
ネットで大きい苦笑をしたよヽ( ̄▽ ̄;)ノ
笑うしかないでしょ・・・ この場合。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年10月27日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。