プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年10月27日

やってしまったか

あぁ・・・高値圏で買ってしまった感じ。。。(_ _。)・・・

「金商(8064)」を買ってみたのですが
買ったあと 下げました。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・


でもって 14:01に開示速報が入り
「子会社譲渡のお知らせ」。。。


・・・・・・・・・・・・・・・

これって 良いお知らせ??? 

その後も あまり 株価には反映されていませんでしたが・・・。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

お知らせの中に 業績ついては予想通りで修正は特にナシ と書かれてたし。。。


それよりも 私の大好きな 「シンニッタン(6319)」^^
今日は爆上げでした。。。

でも・・・気付くの遅すぎ。。。^^;


金商・・・。。。ε-(;ーωーA

上がってくらはい。。。 ( 人 )


『stream株通帳』

「バイタルネット(9916)」10/20 737円買(×300) → 10/27 737円売(×300)(±0円)
「金商(8064)」10/27 397円買(×500) → 10/27 保有中。。。


今週の損益 :   0円
手 数 料 : -525円(1回)

**資産状況 92,028円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 15:24| Comment(9) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
streamさん、こんばんは^^
株って難しいですよね〜。
自分の場合は高値近くを見ていてもそのまま何もせず下がるのを見てましたよ・・・
結局売ることも出来ませんでした<(; ^ ー^)
Posted by リベンジ男 at 2005年10月27日 17:03
本日もお疲れ様でした^^
今日買われた金商っていい感じのチャートですね^^
十字線をつけているので、どちらに動くかが問題ですが、明日、GUして25日線を越えてくれれば上値を追っていく展開になりそうな・・・ってうちの勝手な考えなのでどうなるかは分かりませんが、騰がってくれればいいですね^^
では、明日もお互い頑張りましょう!
Posted by GEN at 2005年10月27日 20:59
お疲れ様でした。やれやれ売りで一安心でしたね。私はやれやれもさせてもらえませんorz
反応しなかったなら大丈夫じゃないですか〜?のちのちその会社にとっていいかどうかですよね。。。
Posted by ゆう at 2005年10月27日 22:24
こんばんはー

子会社譲渡ですかぁー・・・それが業績にプラスに働くといいですねー頑張ってくださいませ!
Posted by monday at 2005年10月27日 23:07
streamさん
さっそくブログに書き込みに来て頂いてありがとうございます!
損切りせずにすんだみたいでよかったですね!私は恐ろしくてすぐに損切りしてしまうので10月初旬の赤は反省です(>_<)。子会社譲渡プラスに動くといいですね!
Posted by ネリク at 2005年10月27日 23:47
おはようございます^^
金商ですか〜〜^^
私も株始めた頃は良く売買しました。
其の頃はたしか60円位だったとか記憶に・・・
古い話ですね〜^^:
Posted by segirl at 2005年10月28日 06:21
> リベンジ男さん こんにちは^^
株は 本当に難しいですね・・・^^;
今日も 無謀なデイトレをして痛感しました。。。

お互い 頑張りましょう〜♪


> GENさん こんにちは^^
金商〜私もぱっと見の日足チャートで飛び乗っちゃったんですが
年サイクルを見ると やっぱり下げてる時期だったんで
やばかったかなぁ・・・と不安をかかえましたが
金曜に良い終わり方をしてたので 期待してます。。。(笑)


> ゆうさん こんにちは^^
やれやれ〜 だったのですが また 不安を抱え込んじゃいました。。。

が週末は良い感じだったので 期待します。。。^^;

今日で10月終わりですね。。。


> mondayさん はじめまして^^
遊びに来て下さって 書き込んで下さいまして
ありがとうございました。。。^^

子会社譲渡・・・経費削減という感じでプラスなニュースだと良いのですが。。。^^
これからも よろしくお願いします。。。


> ネリクさん こんにちは^^
はい^^ お蔭様で 損切りは免れました。。。^^;
が、また 危ない金商を買ってしまい モヤッとしてます。。。

週末チャートが綺麗だったんで 月曜に期待してます。。。

お互い 頑張りましょう。。。


> よしみさん こんにちは^^
(segirlさんの方が 良いですか?)
金商〜60円の時期があったってことは・・・
えぇ・・・10年以上前???(汗)

でも・・・その頃はネット売買はないですよね・・・。。。(さらに汗)

〜んん 熟練エキスパートの方ですね。。。^^
Posted by stream@管理人 at 2005年10月31日 10:12
こんにちは^^
私が株始めたのはNY同時テロのあった翌日からです。
確か其の頃は60〜70円だったと記憶にありますよ
分割か何かで単位が変ったはずですよ^^
それから話変りますけど
新規一転やり直そうとHN変えていましたが
やはり以前のHNが馴染んでいますのでsegirl
の方が嬉しいです。
お心遣い有難う御座います^^
Posted by segirl at 2005年10月31日 16:39
> segirlさん こんにちは^^
そうですか・・・テロの翌日なら そう遠い過去ではありませんね。。。^^

確かに金商は1単元500株で他の銘柄とはちょっと違いますものね。。。

HNの件 承知しました^^♪
私も楽天のブログでは登録IDが長くて
面倒なことになっていましたが
記号を入れて**stream**に落ち着きました。。。^^

結構HNって 大事ですよね^^
Posted by stream at 2005年11月01日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

