プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年11月02日

いきなり・・・

昨日は 東証 すごいことになってましたね。。。w(゜o゜*)w

昨日は午前中はお友達が遊びに来てくれてたので
後場で参戦しようかと想っていて
午後 接続して 知りました。。。^^;

で 買おうとおもった「バイタルネット(9916)」買値とどかず
お見送り・・・でした。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~~

晩の7時のニュースでも 主人と釘付け。。。(@。@)

「お前 今日 買ってたのか?」
「今日は○○さんが来たから 全然取引してないよぉ^^」

・・・そんな 会話をしながら
ニュースでも大勢の方の インタビューシーンがあり
「今 調度 買い時期だから 来たのに 買えなくて残念。。。」
という おば様(どう見ても普通のおば様)がいたり
「東証が ストップだなんて 信用問題だよね。。。」
という おじ様がいたり。。。


まぁ〜私も取引しているんだから そうなんでしょうが
すごく株式投資って 広まってきているのかなぁ・・・

と 今更ながら 実感致しました。。。

教頭先生と 話をするくらいですもんね・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ (爆)


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

ところで〜昨日買い損ねた「バイタルネット」・・・
後場で 752円で買ったら そのあと出来高急上昇→価格急降下(爆・爆)

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

終値 733円です。。。


どうするんでしょう。。。 llllll(-_-;)llllll


また 塩漬けか。。。(爆)


でも・・・下げているのに 買いが入るって状況もすごいですね。。。
安く買いたい皆様が集中した感じですね・・・( ̄▽ ̄;)
(私も買うなら730円台で買いたかったよ・・・涙)

ナンピンする予算なくて ただただ急降下を見守るのみでした。。。(TT)

はぁ・・・明後日・・・どうなるんでしょう。。。



ただただ 祈ります。。。 ( 人 )


『stream株通帳』

「バイタルネット(9916)」11/2 752円買(×300) → 保有中。。。


今週の損益 : 3200円
手 数 料 : -1050円(2回)

**資産状況 67,078円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 15:17| Comment(6) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
昨日は板が出ずどーなってしまったの???と
焦りまくりました  
後場あんなに上げてていい銘柄見つけても 
もたもたして参戦できず‥ 今日上げてます‥
streamさんの銘柄は短期で切返してくるので目が離せませんね 頑張りましょう!
Posted by あみ at 2005年11月02日 17:06
1日の東証はビックリしましたね。前代未聞です。
私は売り付け予定銘柄がひとつあったので、待ち
に待ち続けました^^
私がリンクさせていただいている「女性投資家の
ブログ様」の中には「遅せぇ!」なんて^^タイト
ルで始まっていた方がいました。取引を予定して
いる方達は待ちくたびれたでしょうね。

バイタルネット…どうして人が買うと下がるんで
しょう。。。永遠の悩みです。
Posted by masa at 2005年11月02日 21:32
streamさん

こんにちわ!streamさんの読書好きはもちろん存じ上げておりますし、
いつもその姿勢に尊敬の念を抱いておりますm(__)m

楽天は使った事が無いので、わかりませんが、amazonはかなりの昔から
愛用していますが、どうしても値段が落ちない本は年月がかかるので、
xwz127さんやstreamさんのご指摘のように図書館での利用をちょっと
活用していこうと思います(^^)

『神との対話』シリーズについて書かれているブログもいつも
拝見させていただいております!!なるほど。その上で7つの習慣
を読んだ方が理解が深まるのですね!

では、早速やってみたいと思います!
教えて下さいましてありがとうございましたm(__)m
Posted by 投資マスター at 2005年11月03日 10:56
こんばんわ^^

昨日は大手銀行を筆頭に買われるところは激しく上げましたが、ほかには冷たい相場だった気がしますね。

バイタルも苦しい展開でしたが、この地合いですから待てば海路の日和ありでしょうか。

得意の急騰が待ってると見ましたよ(^▽^*)
Posted by ぺたー at 2005年11月03日 19:14
追伸
おはようございます。
このたび「女性投資家のブログサイト様リンク集」にて、紹介文を3行から6行に増やし、より一層ブログ様の内容を詳しくお伝えできる形になりました。

お時間の許す時にでも、ご覧下さいませ。
紹介文の変更を希望される場合等、遠慮なくお伝えくださいませ。即対応いたします。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2005年11月04日 07:44
> あみさん こんにちは^^
1日は ビックリしましたね(@。@)!
まさか 東証まで・・・という感じですね。。。
(今日もまた名古屋で障害出てましたし・・・)

それだけ ネット売買が増加しサーバーに負担がかかっているってことなのでしょうが
それも 予測していただかないと困りますよね。。。(>。<)

それに〜バイタル・・・(爆)
今日は、どうやら あげてくれているんだろうか・・・という動きでした。。。(笑)


> masaさん こんにちは^^
いつも ありがとうございます。。。
それから、今回はリンクご紹介文の更新のお知らせ
ありがとうございました。。。^^
あんなに、丁寧に紹介されると どうしましょう・・・(*/▽\*)
照れます。。。壁|▽//)ゝ

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪♪


> マスターさん こんにちは^^
こちらにも ありがとうございます♪
7つの習慣はまだ私も完読していなくて 勉強中ですが
神との対話で心のよりどころをうまくつかめたら
7つの習慣も 理解しやすいんじゃないかと思います。。。^^

図書館は読みたい本がその時ない場合は「リクエスト」という形で
少し待ちますが他の図書館から寄せてくれたりして
無料で読めますから 今すぐ!という場合でない限りには
おすすめですよ。。。^^


> ぺたーさん こんにちは^^
今日もまた 名古屋で・・・でしたね。。。
そんなこんなで 動きにも影響されてるんだろうなぁ・・・と
わからないなりに想ったりしています。。。^^;

バイタルは 今日は何とか上げの雰囲気でした。。。(笑)
でも、買値まではまだ戻っていないので保有しています。。。

来週も頑張りましょう〜\(*⌒0⌒)b♪
Posted by stream@管理人 at 2005年11月04日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。