プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年11月04日

名古屋でまた・・・

バイタル・・・(苦笑)。。。

2日に急降下して 今日も下げの陰線なら やばいかなぁ・・・と
想っていましたが
朝の寄り前の板が752円の買いが入ってて
〜え? (*^^*) これって 期待出来るの?〜

なんて 思いながら 752円(買値)で売り注文を出していましたが
実際始まったのは 735円。。。(爆)

やっぱりね・・・ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。。。


でもその後は下げる様子もなく 少しずつ上げていましたので
今日は 売らずに 持越しとしました。。。

(私のカブログランキングは 下降トレンドですが・・・爆)

お蔭様で40000HITを超えることが出来ました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これも、マメに通って下さる 皆様のおかげです。。。<(_ _)>

なかなか皆様のところへお邪魔出来ず
申し訳ないのですが それでも 遊びに来てくださる皆様に
本当に 感謝です。。。^^

ありがとうございます。。。^^


10月の月次報告も近いうちにしたいと思っていますが
少々 お待ち下さいませ。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~

【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

ところで、名古屋・・・障害起きましたね。。。~(-゛-;)~
1日に東証で障害が起きたばかりなのに・・・。。。

Uー'`ー;U

・・・って 東証で障害が起きること自体も問題ですけどね。。。
これだけ インターネットが普及し
とりわけ今年に入ってからネットトレードが急増していることは
周知の事実なのだから
それに対して サーバーを強化しなければならないことは
簡単に予測がつくのですが・・・。。。

今年に入ってから どれくらい 証券取引所&証券会社(楽天・爆)で
障害を起こしたんでしょう。。。


・・・またか・・・と想ったのは きっと 私だけではないはずです。。。


でも 東証がダウンしたおかげで
しみじみ ネットトレードが すごく普及しているんだなぁ・・・と
痛感致しました。。。

取り残されないよう 頑張りたいです。。。p(*^-^*)q



来週の月曜日・・・期待してます。。。

みなさんも 良い週末を。。。(=⌒ー⌒=)ノ~~~~~


『stream株通帳』

「バイタルネット(9916)」11/2 752円買(×300) → 保有中。。。


今週の損益 : 3200円
手 数 料 : -1050円(2回)

**資産状況 67,078円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 16:44| Comment(8) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
はじめてお邪魔させていただきました!
株をはじめたばかりなのでお勉強させて
いただきますね!
Posted by カエ at 2005年11月04日 17:06
こんばんわ!
そうですか〜40000回も見た人が
いるようなページになりましたね(^^)

本当にいつもながら思う、streamさんのお人柄とコツコツと書かれてきた読者思いの記事にきっと
多くのファンが出来たのでしょうね!

もちろん私もその1人ですが(^^)

streamさんの記事は新しく作られたブログ共々
読ませて頂くのは私の日課ですので、これからも
お体には無理をなさらずに頑張って下さいm(__)m

1読者としても、記事を楽しみにしておりますので(^^)
Posted by 祝!40000ヒット(^^) at 2005年11月04日 18:05
祝!! 4万ヒット!!

素晴らしいヒット数ですね〜♪
これもstreamさんの人柄でしょうね〜♪
これからもさらにヒットを打ち続けてください♪
野球っぽく言ってみました〜(^-^)/

週明けもお互いがんばりましょ〜♪

Posted by ロングチワワ at 2005年11月04日 20:49
すごい〜ってあれ?全部ブログの文がのってない(涙
あれれ???
Posted by ゆう at 2005年11月05日 01:17
こんにちは。
4万ヒットおめでとうございます。

私事ですが、最近引っ越して私自身の疲れと環境の違いでストレス、子供も環境の違いにより泣きまくりで、ついでに車ぶつけて、そんでもって大損して相当参りました。

そんな訳でいろいろ考えてブログを閉鎖する事にしました。
1番最初に相互リンクしてくれたstreamさん、大変感謝しています。
これからも遊びに来ますし、損失取り戻したらブログ再開したいと思っているので、これからも宜しくお願いします。
Posted by ままにゃんこ at 2005年11月05日 03:00
こちらにも“ままにゃんさん”来られてますね〜(>_<)
ブログ閉鎖はさみしいです(>_<)
ままにゃんさんの今後のご活躍を心より祈っています(^-^)/
Posted by ロングチワワ at 2005年11月05日 04:54
こんにちは♪ Streamさん ロングチワワさん カエさん ゆうさん ままにゃんこさん 

私も今から お勉強して はじめようかと証券会社の資料を集めているところです。
さっぱりわからないところは 投資マスター様に
教えていただいていたのですが、ブログでお友達を
増やしたほうが 精神的に支えになるよと 助言いただいた次第です。
私が はじめて訪れたのはStreamさんの このブログ
からです。 それから投資マスター様のところに 伺いました。みなさん 何から何まではじめてで未熟ものですが よろしくお願いします。
Posted by メヌエット at 2005年11月05日 11:16
> カエさん はじめまして^^
遊びに来て下さって 書き込みをして下さって
ありがとうございました。。。^^

株はこれからなのですね☆彡
私の記事でお役に立てるかどうかわかりませんが^^;
(お役に立てれば) 本当に光栄です。。。^^

これからも よろしくお願い致します♪

お互い プラスになるよう頑張りましょう〜♪♪


> マスターさん ありがとうございます♪♪
(最初 どなたかと思いました・・・嬉)
でも、文章でピピピっときましたが。。。^^v
(それから リンクで確信しました=^-^=♪)

これも、マスターさんをはじめ みなさんのおかげです。。。<(_ _)>
本当にありがとうございます♪

喜んでいただければ 幸いです^^
これからも よろしくお願いしまぁ〜す♪♪


> ロングチワワさん ありがとうございまぁ〜す♪
ヒットというよりは四球も含めて コツコツ出塁出来るよう
頑張りたいです!!

明日が ドキドキです。。。(笑)

それから〜ままにゃんこさんのことは とても残念ですが
それでも相場撤退ではないので
いつも 一緒にトレードしていることを信じ
新たな 再開を 待つことにします。。。^^


> ゆうさん こんにちは^^
ありがとう〜♪
って 見えました? あれれ???


> ままにゃんこさん こんにちは^^
お祝い ありがとうございます。。。

って ままにゃんこさんは 環境が変わられて
慣れるまで 少し 大変みたいですね。。。(;_;)
大丈夫ですかぁ〜???

ブログ閉鎖も しばらくは 『お休み』ということでも
良いと思います。。。
相場撤退じゃないですよね?^^

いつも 一緒に頑張っていることを ネットのこちら側から 信じて
ブログ再開を 待っていますね。。。
落ち着かれるまで のんびりされて下さいね。。。

遊びにきてくれたら 嬉しいです♪


> メヌエットさん こちらではじめまして^^
早速 書き込んで下さって ありがとうございます♪

ここに最初に遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でも スターだなんて とんでもないですよ。。。(^▽^* Ξ *^▽^)

また いつでも書き込みして下さいね♪♪
これからも よろしくお願い致します<(_ _)>

お互い プラスになるよう 頑張りましょう〜♪♪
Posted by stream@管理人 at 2005年11月06日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。