プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年11月06日

4万を迎えて。。。

今年1月に開設した株のブログが 2日に40000HITを迎えました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これも 足を運んで下さる 皆様のおかげです。。。

本当にありがとうございます。。。(*^-^*)


2000年にネットデビューをし
2001年にHPを開設運営しはじめて以来
ネットで色々な方とお付き合いをさせていただいておりますが

同じようなスタンスで お付き合いをさせていただいて
楽天以外で 短期間に40000HITを迎えることが出来たのは
それだけ株に関して注目が高いのかなぁ・・・と 感じています。。。

また HPという形態よりも 昨年春からブームになったブログの方が
コミュニティーが広く アクセスも上がるんだろうと 感じています。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

それに 何よりありがたいのは 遊びに来て下さる 皆様。。。(*^-^*)

今まで 掲示板やトラバで不快な宣伝は 受けたことがありましたが
私のサイト・ブログ自体を攻撃するような
悪意のある書き込みを受けたことがないので 本当に感謝しています。。。(*^-^*)

ただ唯一 先日の 請負先のHPの掲示板にて
書かれた 書き込みくらいでしょうか・・・。。。(苦笑)

相手は 意図的悪意があっての書き込みではないことが
あとの話でわかりましたが(苦笑)
それでも 最初 パッと見たときには 正直
書き込まれている 言葉に すごくショックで 
しばらく 凹みました。。。
 
相手は そんな言葉で 凹むの?(@。@)

と 驚いたようでしたが

どんな言葉にせよ 特定の人に向けて メッセージを発信するなら
気をつけて 書くのが 礼儀なんじゃないかと・・・。。。


誤解されるような言葉は 特に気をつけたいですよね。。。


日々 ネットで お付き合いさせていただいていると
つくづく 想います。。。

それから 掲示板や記事についてのコメントに対しては
お礼訪問 という形でのレスではなく
私のサイト・ブログでレスをつけさせていただいて
改めて お礼訪問を兼ねて遊びに行かせていただいてます。。。(*^-^*)

それは ただ単に 私がそうされたら嬉しいから(爆) =^-^=♪


基本的に リンクさせていただいてる方々も みなさん そんな方ばかり。。。(*^-^*)

**ありがとう** の 気持ちが伝わると良いなぁ・・・と 想っています。。。


・・・と 長くなりましたが
40000HIT記念記事?(笑)としまして
私のブログ一斉に 同じ記事をUPします。。。(*≧m≦*)
(どこを見ても一緒です・爆)


これからも どのブログででも構いませんので
仲良く お付き合いいただけたら 嬉しいです。。。(*^-^*)

これからも よろしくお願い致します。。。<(_ _)>




『stream株通帳』

「バイタルネット(9916)」11/2 752円買(×300) → 保有中。。。


今週の損益 : 3200円
手 数 料 : -1050円(2回)

**資産状況 67,078円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 11:08| Comment(4) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

アクセス40000HIT突破おめでとう御座います
これからも株同様頑張って下さい♪
Posted by segirl at 2005年11月06日 14:33
> segirlさん こんにちは^^
お祝い ありがとうございます。。。

ネット生活で あたたかいお付き合いが出来ることに
本当に 感謝しています。。。

これからも よろしくお願いします。。。^^
Posted by stream@管理人 at 2005年11月06日 17:41
はじめましてstreamさん。
40000HITおめでとうございます。
私は昨日から株を始めた超初心者です。
これからの遊びに来ますので
よろしくお願いします。
お互い、がっちり行きましょう!
Posted by カマカツ at 2005年11月08日 18:33
> カマカツさん はじめまして^^
お祝い ありがとうございます♪

昨日から 取引を始められたのですか☆彡
では 株仲間ですね♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。。。

お互い プラスに向けて 頑張りましょう〜♪♪
Posted by stream@管理人 at 2005年11月09日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。