プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年11月06日

ネットの向こう側で・・・

マスターさんのブログ ロングチワワさんのブログでも
記事にされていましたが
株仲間のままにゃんこさんが 一時ブログ閉鎖ということで
削除されました。。。( p_q)

やっぱり 寂しいですね。。。


でも、今回は ブログ閉鎖=相場撤退ではないそうなので
ネットの向こう側で ままにゃんこさんも頑張っている♪ことを
画面のこちら側から 応援したいと思います。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

確かに元本割れして 損切りをした時のブログって
きついんですよね・・・。。。(;_;)

(まだ 元本割れ中の人 σ( ̄∇ ̄;) ←私・爆)

数日書けない日が続いたことも 以前 ありました。。。


ブログ自体がプレッシャーになったりするなら
一旦 白紙にしてしまって 落ち着いてから
再開されれば良いと思います。。。^^

今までにいくつか放置ブログにして削除したり
ジャンルに行き詰まり 引越ししたりしている私がいうのもなんですが・・・。。。^^;


ジャンルも「株」にこだわらず 書かれても良いと思いますし。。。
ブログのジャンルは違っても「株仲間」には違いないですから♪♪


時間をおかれて 元気になって またブロガーとしてかえってこられる日を
楽しみに 待っています。。。^^

ブログを閉鎖したからといって お友達じゃなくなるわけじゃないので
これからも 遊びに来て 書き込んで下さると嬉しいです。。。


ままにゃんこさん 応援しています♪♪
一緒に頑張りましょうね\(*⌒0⌒)b ♪

読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 17:26| Comment(5) | ふと、立ち止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ閉鎖って寂しいですね。
うちも一旦閉鎖して復活はしましたが、自分でも寂しいものがありましたよ(^^;)

うちの面白画像ですが、HGが飛び出したらもちろん裸です♪・・・冗談フォー!
Posted by GEN at 2005年11月07日 11:59
リンクしてもらってる、みみです。
本日目標の300万円を達成したので報告です。

10月報告のまとめ見ました。コンスタントな利益でおめでとうございます。
Posted by みみ at 2005年11月07日 17:26
こんばんわ!

streamさんもままにゃんこさんも
銘柄や結果を書かれているので、損した時などは
なかなか書く気になりませんよね・・・(>_<)

ままにゃんこさんは、今までよりもはっきりと
過去に決別をされたと思いますので、投資で
取り戻されると思います(^^)

streamさんは10月は好調でしたね!!!
おめでとうございますm(__)m

11月もとにかくプラス!にこだわって大きな目標
に向ってお互い頑張りましょう(^^)
Posted by 投資マスター at 2005年11月07日 22:30
こんにちは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

これからも大切な大切な「株仲間」としてお付き合いお願いします。

絶対損を取り返してブログ再開しますからね!!

それにしても、子供の成長が激しくて書きたいこといっぱい。
ブログがないと寂しいですね。
Posted by ままにゃんこ at 2005年11月08日 14:52
> GENさん こんにちは^^
私も 記事を書いて自分の気持ちを綴ることで
見えてくることもありますから
それがなくなると 虚無感を感じそうです。。。

早く帰ってきて欲しいです。。。

ところで・・・HG!!
飛び出す時にやっぱり「フォ〜〜〜♪♪」と 音が出ます・・・?(*≧m≦*)
いつも GENさんの面白画像 楽しみです☆彡


> みみさん こんにちは^^
目標達成 おめでとうございます♪♪
すごいですね〜((o(^∇^)o))

私も見習わなくっちゃデス。。。^^
今月も頑張りましょうね♪♪


> マスターさん こんにちは^^
ままにゃんこさん きっとリベンジしてくれると信じています!!
マスターズファミリーのメンバーですから♪♪

それから お祝い ありがとうございます。。。^^
11月も 頑張って プラスにしたいです!
元本戻したい!!(切実)

頑張りましょう。。。^^


> ままにゃんこさん こんにちは^^
いえいえ こちらこそ 遊びに来てくれて
ありがとうございます。。。^^

もちろん 株仲間として 仲良くして下さいね♪
頑張りましょうね!!

ちなみに子育てブログとして かかれたらいかがですか?
お子ちゃまの「今」は「今」しかない!!?かも。。。
株ジャンルは ままにゃんこさんの決意通りで良いと思いますし・・・^^
Posted by stream@管理人 at 2005年11月09日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。