プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年11月09日

買値まで戻る♪

射程圏内に入ってきたのかしら・・・? ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先週の買い後の 出来高急上昇→価格急降下に 肝を冷やしましたが
その後は 徐々に値を戻している感があり
売り注文を出して ずっと 様子を見ていました。。。
(決して 損切り価格設定では ありません・・・)

今まで 出来高が少なくても 爆上げ・爆下げがある銘柄だったのに
4日金曜も今週に入ってからも
そんな激しい動きはなく 静かに ジリジリ上げてきている感じで
この上げは 本物か ( ̄ー☆ (爆)


・・・と ひとり密かに(でもない?)ジリ待ちしています。。。
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

ここしばらく リアルの仕事が追い込みで(バイタルもネタがなく・爆)
ブログも不定期更新になっていますが
カブログは急上昇してます。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ありがとうございます。。。<(_ _)>


今週中には売りたい・・・なぁ。。。(もちろん 利確で^^)



『stream株通帳』

「バイタルネット(9916)」11/2 752円買(×300) → 保有中。。。


今週の損益 :   0円
手 数 料 :   0円(0回)

**資産状況 67,078円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 15:46| Comment(3) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日もお疲れ様でした^^
バイタルネット、上昇していますね♪
明日もこのまま上昇してくれればいいですね!
うちも保有銘柄が3つありますが、明日は仕事でトレードできそうにないので、上昇してくれることを願っているだけです(^^;)
では、お互いの保有銘柄の上昇を願って頑張りましょうね!
Posted by GEN at 2005年11月09日 23:10
いいな〜
私のはどんどん下げてて参ってます。明日は上がってほしいな〜
私も利確ということばを書きタイです。
Posted by ゆう at 2005年11月09日 23:29
> GENさん こんにちは^^
バイタル〜無事利確出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

GENさんは今日はトレードお休みなんでしたね。。。
保有銘柄 上がっていますように。。。( 人 )


> ゆうさん こんにちは。。。
そうですかぁ〜〜〜(;_;)下げてますかぁ・・・。。。
今日は いかがでしたか?
上がっていますように。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年11月10日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。