プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年11月12日

開示速報を受けて

先日手放した「バイタル」・・・その後も上昇していまして
どうやら インサイダーぽかったかなぁ・・・と
昨日の後場終了後に受信した 開示速報のニュースを見て感じました。。。^^;


『上方修正』なんだろうと。。。
月曜は また爆上げなんだろうと・・・。。。
デイトレで参戦も良いのでしょうが
資産ありません・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ


次々開示速報が入るんですが なぜか入らない「シンニッタン」。。。(爆)
でも 調子が良いようなので 業績も良いのかな・・・と
想像しております。。。 ( 人 )


久しぶりに土曜の午後 家に降りますので
ちょっと つぶやいてみました。。。


皆様 良い週末を。。。(=⌒ー⌒=)ノ~~~~~
【予約】 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編



人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡




『stream株通帳』

「シンニッタン(6319)」11/11 707円買(×400) → 保有中。。。


今週の損益 : 1500円
手 数 料 : -1050円(1回)

**資産状況 10,328円**


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 16:06| Comment(14) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイダー・・・・・。

お金がある所に情報が入り
更にお金が増える。。。

IPOも資金力がある所へ有利に動き
無い所ではいつまで待っても空振り。

やはり弱小投資家は自力で頑張るしかないです。
自分に合った方法で、
自分に合った儲けを求めて日々精進っ!

小遣い稼ぎのつもりで始めた株式投資。
いつの間にか欲丸出しで攻めちゃってます。
始めた頃の初心に戻るのも大切かな???
Posted by xyz127 at 2005年11月12日 22:38
あがっちゃいますかね〜。サイダ上げのときはその材料出ると寄り天とか多かったりもしますよ。出尽くしで。こればかりはしょうがないです。
社内だけでなく、情報は上場させてくれた、証券会社にまず報告→そこと付き合いのいい人たちへはあたりまえみたいですよ。なので、なにもないのに急に出来高つけてあげたとき、仕手なければ材料内包の可能性もあるんですよね〜
株ってドロドロwww
Posted by ゆう at 2005年11月13日 01:22
> xyz127さん こんにちは^^
そうですね・・・山の上に住んでいたら
ネットの力を借りても 限界を感じます。。。
自力で いかに勝負するか! ですね。。。^^

欲丸出しでも 利益を出してなんぼですから♪
xyz127さんは 順調に利確されていて 励まされます!

IPO私もすごく魅力的に思っていますが
資産が少ないから どうも・・・。。。^^;

いつか 参戦出来るようになりたいです。。。


> ゆうさん こんにちは^^
そうですね♪ 確かにニュースが流れた時点で
天井だったりしますよね。。。
そういう意味では 私は便乗組で助かったかな?(笑)

ガクンとあげると 怪しいですもんね。。。
Posted by stream@管理人 at 2005年11月13日 14:46
こんばんわ〜♪
ロングチワワです〜♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  ↑
またこれにはまって笑いました(^0^)/


今日もお互いがんばりましょ〜ね♪
Posted by ロングチワワ at 2005年11月16日 06:26
独自ソフトで株価上昇の波動をキャッチした
銘柄や絶対上がりそうな鉄株を紹介しています。
もし宜しかったら覗いてみてください。
http://blog.livedoor.jp/aceinvest/
Posted by デイトレナビ at 2005年11月17日 16:39
こんばんわ!!!!

すみません、今日はチラッと告知させて下さい!

HPのリニューアルが出来ました(^^)

お時間のある時にでも見に来てくださいm(__)m

出来れば、またご意見を頂ければ幸いです(>_<)

Posted by 投資マスター at 2005年11月17日 23:18
きょうシンニッタンで、本っぽい参戦したかった。
シンニッタンはここでニュースを上昇された!
Posted by BlogPetのリカク at 2005年11月19日 15:43
お久しぶりです。


最近の調子はどうですか?



僕は、株をやる時間がなくてFXをやってます。


最近、投資をやめていたからブログを更新できなかった


けど、FXをやり始めてブログも更新するようになりました。


よかったら見に来てくださいね☆
Posted by オレンジペコー at 2005年11月23日 10:40
あれ?streamさんどこいっちゃいました?
Posted by ゆう at 2005年11月24日 00:16
ごぶさたしてます。
その後、株の取引はいかがですか?

私事ですが、ブログを楽天に移動しました。
お暇なときに遊びに来てくださいな。。
Posted by よや at 2005年11月24日 21:10
> ロングチワワさん こんにちは^^
お返事が大変遅くなって すみません・・・。。。^^;

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↑なはは お手上げポーズに ロングチワワさんは はまりましたね♪♪
(今度から 攻めるときは これで行きましょう☆彡)


> デイトレナビさん はじめまして^^
お越し下さって 書き込みをして下さいまして
ありがとうございました。。。<(_ _)>
最近〜マメに 銘柄チェックをしていないのですが
参考にさせていただきますね♪♪

これからも よろしくお願い致します。。。^^


> マスターさん こんにちは^^
HPリニューアル ほんとうにおめでとうございます!!
・・・こっちの方は 全然 更新出来ていなくって
ご無沙汰してしまい 大変申し訳ございませんでした。。。<(_ _)>
リニュ後のページは 見やすくて 良いですね♪♪
ますます 新しいことにもチャレンジされて 楽しみです!!

これからも よろしくお願い致します。。。^^


> オレンジペコーさん こんにちは^^
お久しぶりです♪ 忘れずにいて下さって ありがとうございます♪♪

そうですかFXも最近 人気がありますものね♪♪
その後いかがですか?
お互い 頑張りましょう!!


> ゆうさん こんにちは^^
ごめんなさぁ〜〜〜い。。。(TT)
毎日 相場はにらめっこしながらも それ以後
売れなくって(爆)
更新も途絶えてしまいました。。。でへへ^^;

まだ 売れずに 粘ってます・・・(苦笑)


> よやさん こんにちは^^
お久しぶりです♪
お引越しのご連絡 ありがとうございました。。。
リンクも変更しますね♪♪

これからも よろしくお願い致します。。。^^
Posted by stream@管理人 at 2005年11月26日 10:01
きょうリカクが実践したかったの♪
Posted by BlogPetのリカク at 2005年11月27日 12:34
こんばんわ!!

リカクが今までで一番まともっぽい事を
書いていますね(^^)

今後はもっとすごい事を書いてくれそうです!

銘柄についても書いてくれたら良いですよね(笑)
Posted by 投資マスター at 2005年11月27日 23:00
> マスターさん こんにちは^^
リカク・・・確かに 今迄で一番まともなこと言ってくれました。。。(T▽T)

私も記事を書かないから あんまり成長してくれないみたいです。。。(笑)

でも 今日は久しぶりに売れたので
嬉しいです。。。^^
Posted by stream@管理人 at 2005年11月29日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

