プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年08月13日

リカクです。。。

ゆうさんのブログでブログペットを飼われはじめて^^
そのかわいさに 一目惚れ♪♪ (〃▽〃)

・・・という訳で
stream家のリアルにもシバの仔犬(♂)がいるのですが
ブログでも 仔犬(♂)をおくことにいたしました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

「リカク」でございます。。。<(_ _)> (笑)

クリックすると面白い。。。
「マスター!」とか「こころ」とか「ガ━━」←(“ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!”の頭)とか・・・
私か記事上で良く使う言葉の数々ですね。。。(*≧m≦;)

成長するともうちょっとお勉強してくれるそうなので
一緒に株式投資の話が出来るのか???ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

良かったら 遊んでやって下さい。。。<(_ _)>


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
posted by stream at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | きっかけ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ショッキングな出来事

今朝から ショックを受けてます。。。

株式投資の師匠であるマスターさんが
HPも含めてブログを閉鎖されるとのこと。。。

心無い書き込みを削除したことが相手の怒りを増長させ
さらにエスカレートした書き込みになって
マスターさんの運営気力を根こそぎ 奪ったようでした。。。


マスターさんの10ヶ条を購入するかしないか
マスターさんのコンサルを受けるか受けないか
それは別として
マスターさんのHPやブログはとても有益で
無料で読むのももったいないくらいの充実した内容だったと思います。。。

そんな宝物のようなHP・ブログを
たった一つの心無い書き込みによって失われるのは
とても残念でしかたがないのですが
マスターさんご本人が決められた以上
マスターさんのお気持ちを尊重し 見守る他ありません。。。

残念ながらその方は そう思われなかったようですが。。。


マスターさんの今後のご活躍を 心よりお祈り申し上げます。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
streamこころの本棚 >>
夢を追うstreamの本棚です(*^-^*)
良かったら、足を運んでみてください。。。


読んでくださってありがとう。。。(*^-^*)
◇人気blogランキング◇に登録をしています♪
↑ポチッと応援していただけると 励みになります。。。


感想など、ありましたらお気軽に書き込みをして下さいね♪



posted by stream at 20:54| Comment(12) | TrackBack(1) | きっかけ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

投資資金はどこから?

昨日のマスターさんの記事で
『株式投資は生活にかかる以外のお金でしよう♪』
と書かれていました。。。^^


我が家は主人は大工の自営業で 私は専業主婦。。。
そして、4人の子供達。。。^^


末っ子がこの4月から幼稚園の年長で
まぁ、送迎のある間は家にいて
小学生になったら 外に働きに出られるかなぁ・・・
というのが この辺の感覚らしくて
今はまだ、私にも猶予の時間があります。。。^^;

なるべく外に働きに出たくない私は(爆)
この猶予時間に、家にいながら
自分がお金を生み出す方法を試行錯誤しています。。。

それは、HP作成請負だったり〜
パートでHP管理だったり
SOHOでの事務仕事だったり
アフィリエイト収入だったり。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


続きを読む
posted by stream at 23:03| Comment(8) | TrackBack(1) | きっかけ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

船を買う!!!

主人が船を買いました。。。


買った直後に電話をもらい〜
「船買っちゃった♪」

びっくり!!!


こっちへかえってくる時に
断腸の思いで手放した クルーザー。。。
もう一度、船を買う!!
その気持ちを胸に 今まで生活してきて
やっと 夢への第一歩♪


今年に入って、まだ仕事がない主人に
朝、冗談交じりに
「株でもやってみる〜?」
「おまえ、やってみろよ〜」

やってみても、良いかも。。。

続きを読む
posted by stream at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きっかけ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

気持ちをあらたに。。。

明けまして おめでとうございます。。。
大晦日〜紅白を見ながら・・・
明けてからも気持ち新たに「ir大学」のテキストをじっくり読み進めています。。。
大学の中で参考図書となっていた
金持ち父さん 貧乏父さん」を買ってきました。。。

お金の勉強ね・・・
やっぱり 必要?
続きを読む
posted by stream at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きっかけ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

幸せなお金持ちを目指して。。。

PCも初期化から復活し、
年末年始にじっくり勉強をしようと思い「ir大学」を
ダウンロード。。。

気持ちも新たに“幸せなお金持ち”を目指します。。。

続きを読む
posted by stream at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きっかけ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

