プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年03月01日

年間計画シュミレーション♪

昨日〜オープンしたマスターさんのサイトで
元の資産が100万で、年間500万を貯める
計画表が掲載されていました。。。


で・・・私も作ってみました。。。^^;

作った表はこちら >>

あくまでもシュミレーションですが
夢が膨らみますね。。。 =^-^= ♪

※ この表は44週までしか計算していません。。。
主婦なので、投資が出来ない週もあるだろう〜と仮定して
最小限で見積もってます。。。^^
それから、マスターさんは10回中2回を損切り設定されていますが
私の場合はもうちょっと損切りの%を上げ(初心者ですからね^^;)
4回中1回は損切りで設定しています。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡


続きを読む
posted by stream at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 計画&目標♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

【改】計画&目標♪

昨日の記事に書いた★streamの計画&目標★について
昨夜〜マスターさんが早速アドバイスをして下さいました♪
お忙しいのに、本当にありがとうございます。。。<(_ _)>

昨夜、夜中に目が覚めて、読みかけていた
「金持ち父さん〜」を読破し、おかげで寝不足気味の朝でしたが
マスターさんのアドバイスを読んで
勇気100倍!やる気1000倍!!
頭もすっきり 元気をいただきました。。。p(*^-^*)q ♪(笑)


続きを読む
posted by stream at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 計画&目標♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

streamの計画&目標♪

今日は〜『初心者でも株式投資なら年収426万円は稼げる!』のマスターさんから
宿題をいただきました。。。<(_ _)>


『投資マスターよりの質問』

@投資額は決めましたか?
A一点集中投資にしますか?分散投資ですか?
B損切りのポイントは何%とかって決めましたか?
C利益は配当・優待・値上りどれを狙ってますか?
D投資スタイルは長期・中期・短期?
E一回の利益目標額は決めてますか?
F株を購入する際に銘柄を選ぶ理由は?
G今年の目標額はいくらですか?
Hその目標額に達するまでに何回取引しますか?
I値動きの大きい株を狙いますか?小さい株を狙いますか?

続きを読む
posted by stream at 17:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 計画&目標♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

