プロローグ
stream
株)は別の世界だと思っていました。。。

この本を読むまでは・・・

夢のような話ですが、夢ではありません!月の土地が買えるサイト

2005年09月22日

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

「バイタルネット(9916)」・・・希望価格770円でしたが
なんと773円で売れました。。。

ありがとう〜〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

火曜に買って770円狙いで
その日の夕方には今週中の売りで注文を出していましたが
昨日は 横ばいやや下降気味で やばいかな・・・(汗)
と 損切りかも・・・が 頭をよぎったり・・・。。。^^;


ここしばらくのチャートも上げても陰線が多いから
朝の寄りで高値であることが多いという思いと
一日の価格の変動が±10円以上であることが多かったので

今回「バイタル」に勝負をかけたのですが
予想以上の寄りで 大満足です♪♪

朝、仕事先で株価をチェックし773円で始まってたので
おぉ!!w(゜o゜*)w もしかして 今日の高値??♪??

でも私が出した注文は770円で・・・^^;


今日は一日HAPPYな気持ちで仕事が出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 22:53| Comment(11) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

楽天がついに♪♪

streamご用達のネット本屋さん
楽天ブックスがついに購入時に楽天ポイントが使えるようになりました♪♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今まで 楽天では本以外はほとんど買わなかったので
楽天ポイントが貯まっても 使えず
ポイントで本が買えたら・・・と ずっと思っていました。。。

去年の秋には、楽天ブックスへもリクエストをして
良いお返事をいただきながら ずっと待っていました。。。^^


待ちに待って ようやく実現♪♪

早速 本を買ってしまいました。。。(もちろん、ポイントを使って^^)
↑あ、今回は株式投資関連本ではないです・・・^^;

・・・と これまた株式投資関連記事ではありませんが
嬉しかったので・・・書きました。。。<(_ _)>
続きを読む
posted by stream at 17:48| Comment(4) | 雑学的常識? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JQは・・・

今日も JQ〜取引集中による遅延がありましたね。。。(;_;)

「ヤマノHD」の取引を終えてからは
監視銘柄には東証ばかりなので
巻き込まれずに済んでいますが

HCといい JQといい 大証といい・・・
それだけネット取引が増えてきていて
サーバーが追いついていない ということなのでしょうか。。。

まぁ〜私のような一主婦も参戦しているんだから
株式投資人口が増えていても 全然おかしくないのですが・・・。。。^^


たくさんの方が取引をしていて
その他大勢の中の一人であっても
自分の道を見出し コツコツ利確出来れば
淘汰されても 残っていけるかな・・・。。。

明日には笑える自分がいますように
気を引き締めて 日々精進していきたいです。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 16:22| Comment(6) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

1単元じゃダメ

週末3日記事を更新しないと陰線になりますね・・・^^;

コツコツ上げてたのに 半分まで下がって・・・。。。(悲)ゞ


週末は地域の敬老会のお世話をさせていただき
準備に片付けに アタフタしていました。。。

お蔭様で 週末の銘柄チェックもろくに出来ず(爆)
かえって 板に踊らされず 良かったかもしれないです。。。


今日は「バイタルネット(9916)」と「金商(8064)」を
後場で注文を出し
「バイタルネット」は760円で買いましたが
「金商」は希望価格の394円では買えず〜後場ではそこまで下がらず〜
(買い注文を出すのが 遅かった・・・^^;)
お見送りをし(笑)
「バイタルネット」を758円で再び買い足しました。。。

・・・最初「バイタル」は100株しか買わず
10円上がっても1000円の利益で手数料が往復で1050円だと
赤字じゃぁ〜ん!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ということに気付き・・・。。。(爆)

もっと 早くに気付きなさい!! (汗)


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 18:08| Comment(5) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

売り切り

今週も無事 終わりました。。。

皆さんはいかがでしたか〜?^^


と、実はまだ金曜の後場が終わっていないのに この記事書いてます。。。(*≧m≦*)


今日は、「シンニッタン」を売り切りました。。。
今回の目標は618円でしたが 昨日の様子 今日の様子から
そこまで爆上げになりそうもなかったので
612円で売り切りました。。。

+2100円です。。。^^


それから、数日前から気になってた「ニッシン(8571)」
分割の権利落ち日が26日で その直前の爆上げだろうという動きを
ここ数日見せていて 買うに買えない状態が続きましたが(笑)

今日は デイトレで参戦しました。。。^^

でも ホントは 危なかったんデス。。。^^;


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡
続きを読む
posted by stream at 16:44| Comment(9) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

スクリーニング覚え

だいぶ 常時接続になれました。。。^^;

・・・が 時々 切断したい病に襲われます(*≧m≦*)
なんか 強迫観念に襲われて・・・。。。^^;

高額請求されるんじゃないか・・・(汗)・・・て。。。(爆)


・・・といいつつ計画通り 銘柄チェックをしました。。。
8月にスクリーニングをかけた銘柄252銘柄の残り110銘柄を
一つずつチェック。。。^^
それから 今日も再び
一株が1000円以下で1単元20万で買える銘柄のスクリーニングをし
8月の252銘柄を除外した
8月のスクリーニング以降値を下げた?^^;銘柄を拾い出し
これも 一つずつチェックしました。。。


時間も気にせず 使えるなんて ホント幸せ。。。( ▽ )o〇O


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 22:26| Comment(8) | 「買い」の条件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ISDN開通しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

快適です♪♪ 感激です(T^T)♪♪

思わず 切断しそうになります(*≧m≦*)


無事ISDN開通致しました。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



今日は後場をチェックしようかと思ったら
2時すぎ頃から ISDNの局内工事が始まったようで
接続が出来なくなり 暇 です。。。

〜〜〜〜〜〜( ̄。 ̄)〜〜〜〜〜〜 (笑)


その間に 会社四季報を広げていたら
新しい会社四季報 2005年秋号が届きました。。。^^(笑)


で、広げてみたら「シンニッタン」・・・減益。。。(爆)


・・・・・・・・・

早めに売っちゃおうか。。。^^;


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 17:59| Comment(12) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

損切りと参戦と

損切りをしました・・・

今回の「オリコン」・・・
先週の月曜は頭の中が『とにかく買う』一色で
気持ちだけ強く 朝一の寄りでしかも高値で買ってから
下降ライン一直線・・・で。。。

「オリコン」自体は悪い銘柄ではないと
撤退した今でも思っていますが
市場(ヘラクレス)の板情報が不十分ということが
充分マイナス要素になって 今は時期ではないことを
今更ながら 痛感し撤退を決めました。。。^^;

年末までの上昇を期待して買ったのですが
今回は 諦めて 来年市場が新システムになったら
改めて 参戦したいと思います。。。^^
(その時こそ リベンジです♪♪)


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 16:04| Comment(7) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

蚊帳の外

んんん・・・ーー;

先週買った「オリコン」今日日経も相場も上げている中
ひたすら下降中・・・(爆)
って 感じデス。。。(ヘ;_ _)ヘ

自分の中の損切りの価格まで あと一歩(爆)
ここまで下げてきたとなっては
やっぱり損切りしなくちゃいけないかな。。。^^;

んんん・・・。。。

人間 諦めが肝心よね ↓

・・・・・・・・・・・・。。。
厳しい選択となりそうです。。。(;_;)


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 17:47| Comment(4) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

デイトレ初黒星↓

きゃぁ〜 (/□\) ・・・

今日は 出だし良く「イチヤ」が昨日の注文のまま23円で無事売れ
手数料分だけのマイナスで ±0円で取引が終わり 万々歳。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

・・・良かったよぉ〜〜〜o(T^T)o。。。


な・の・に・・・
後場で参戦した「エスコム(9472)」
今日は朝から上昇していて チェックした時は高値圏で
上手く入り込めれば 利確が狙えるか!
と 102円で買いましたが しばらく102円が続いた後
少し売りが多くなり雲行きが怪しくなってきて
101円になった時に 撤退 101円で指値をしましたが
じわじわ下げ100円になりかけた時 成売で売り。。。(;_;)

デイトレ撤退で 初の損益−2000円。。。


あぁ・・・今週の利益が。。。


人気blogランキング(株式・投資)♪をチェック☆彡

続きを読む
posted by stream at 18:30| Comment(9) | 投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

